
--.--.-- --:--|スポンサー広告

休み (^^)V

2010.06.06 21:25|未分類
今日も暑かったぁ
今日は休みで、またまた100均ぶらぶら~
何ということはないが、欲しいものがあるわけでもないが
100均ぶらぶらするのが今の楽しみである(笑)
昼飯にマクド買って、食べて 昼寝~
気がつけば6時前やった~
寝すぎ~ 今晩、寝れるんだろか・・・
しかも明日は早出なのに
今月は、9日公休月+一日有給取ってるから20日間の勤務
なもんで、明日一日出れば、また休み~
後半のシフトは4連勤が続くけどね。

しかし暑くなったね。
もぉそろそろ梅雨入り?今年は遅い?
そろそろ夏物出し来ないとなぁ。

そそ、シャンプ-
今まで、アジエンスが一番髪に合ってたんだけど
CM観て新しいパンテ-ンのシャンプ-を買ってみた。
これ、なかなか良かったよ。髪の毛落ち着く~
でもそろそろ、カットもトリ-トメントも行きたいなぁ~

コメント

あらぁ~、
6時まで寝てたら、昼寝って言わんやろぉ~
寝過ぎ~~(笑)
今晩も寝れるといいけどなぁ。

(!o!)オオ!、シャンプー変えたん?
アジエンス一辺倒なのかと思ったけど、
これからは、パンテーンに乗り換えかな?
メモしてこ~っと(笑)

私も100均好きやなぁ…(笑)
そんなに買うわけではないけど、
以前は 会社の帰りに 毎日のように寄ってたわ。

私の仕事は、月に11~12回位休み。
体力的にはたいしたことない仕事やけど、
精神的に疲れるから、2日か3日行ったら休みという感じ。
っていうか、もともとパートやから、
時間限られてるしね。
今日は、休み~~
おととい、新しいPC買ったんで、
今日は いじくりまくる~~(爆)

wayu
ウ・・ ウン(-ω-`;。))
これだけ寝たら、昼寝とは言いませんよねぇ(笑)
布団にもぐったら昼寝じゃなくて本寝になるわ。
なかなか、パンテ-ンはよかったねんてぇ~~
使ってみ~~
って、短い髪の毛やと実感は出来ないかっ(笑)

ポッキ-ちゃん
なっなっ (^^)V
100均ってうろうろしとるだけでも楽しいよね
でも意味もなくカゴ類が増えて行ってるわっ(笑)
連休も欲しいけど、でも2.3日行ったら休みってのも
えぇよなぁ。
おっ
新しいPC買ったんやぁ~ 7買ったん?
あたしも欲しいねん~
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

