
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは (^^)V

2010.06.13 20:24|未分類
もぉ梅雨入りかなぁ?
夜勤2連勤中~
今日は、とんでもなく忙しかったぁ(泣)
もぉ、ホンマに寝てくれぇぇぇぇ
で、夜勤終わって帰ろうと駐輪場まで行ったら・・・・
バイクのミラ-がない
ゎゎゎ (_>_ii)  
施設の駐輪場はいたずらや盗難が多くてバイク盗まれた人まで
いてるんやわ。
やっぱっ、以前のパンクもやられたんかもなぁ。
しょ~がないし、バイク屋さんまで行ってミラ-つけてきたよ。

話が前日に戻るが・・・
11日 さくらんぼ採りに行ってきた
食べ放題ではなくてただ採るだけやつたんやけど
まっ、観てないので食べてもOK(笑)
美味しかったよぉ
P1000312s.jpg

P1000315s.jpg

P1000311s.jpg

P1000319s.jpg

さっ
もぉ一日、夜勤だっ
今日こそ、静かに過ごせますよ~~にっ

コメント

竹やぶに囲まれて人目につきにくいし、盗難やいたずらが多いのかな。
2万円も出せば防犯カメラが売ってるし、施設長に交渉してみたらどうや。
バイク屋に行ったって、あの国道を走ったん?
大丈夫やったか?

おおっ、サクランボ狩りに行ってきたんや。
関西にもあるんやなぁ。
おいしそうに熟してるやん。

困ったもんだよなぁ。
しかし、ミラーだけ盗んでもなぁ・・
またやられるかもしれないから、
ダミーのカメラでも効果あるんだよねぇ。

上手そうなサクランボやねぇ。
こりゃ、つい、つまみ食いしたくなるよね(笑)

おんや??
海中に鳥居が・・・
安芸の宮島??違うよなぁ

こんにちは~

久しぶりに着ました~。
キレイなテンプだね。
原付、大変だったね。
本当に許せないぞ~!!
でもお仕事お疲れ様でした。
利用者のお世話大変だよね。
夜勤2日、今日はゆっくり出来るのかな?

ク-ナ303
バイクはなぁ、あそこまでよ~行かないし(笑)
スタンドの後ろのバイク屋さんに持って行ったねん。
ほんま、なんとかしてくれんかったら、何のために
夜勤やってるんかわからんわ(泣)
うん(o^^o)
さくらんぼ美味しかったでぇ~

wayu
いたずら目的やと思うわ。
後ろの竹やぶにいろいろ取っては捨ててるから
近所の中学生の仕業みたいやで。
えっと・・
ここは、滋賀県やねん。湖畔に鳥居があるとこあるねんで。

さおりん
お久しぶり~ (^^)V
ほんまほんま(泣)
夜勤手当が修理代で飛んでいくぅ
こんなんやったら、夜勤なんかしても無駄やんなぁ~
うん
夜勤明けはのんびりと、PCで動画見てすごしたよぉ
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

