
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは

2010.06.15 20:49|未分類
夜勤連ちゃん終わって休み~ (^^)V
この連ちゃんの夜勤は忙しかったぁ
しかも施設、風邪流行ってて熱発者が何人かいてたし
喉痛い~
風邪移ったかもっ(>_<")

昨日は、そんな中ではあるけど夜勤帰ってきて
そのまんま、職員さん家にご招待されていたんで
遊びに行ってきたよ。
みんなで、仕事場の愚痴の言い合い(笑)
    100614_1147~01s
この人、めちゃ料理うまくって職場でもよくケ-キやお菓子作って
くださるねん。
家飯もめちゃ、おいしかったぁ~~

今日は、朝からバイクのミラ-の盗難届を交番に出してきた。
まぁ、ミラ-は戻ってこないけど、だいたいあのあたりの
中学生で何度も補導しているグル-プがいてるという話やった。
これからパトロ-ルも強化するけど、やっぱり施設の方も
考えてもらわんとあかんで。と
で、ついでに隣の騒音について相談してきた。
警察官のおっちゃん、めちゃ親切な人で
「いつでもえぇから、何時でも電話しておいで。
 行ってあげるから」と名前と交番の電話番号書いて
渡してくれやはったわ。



コメント

おお!ご馳走だね~
居酒屋のような食卓(^^)
美味しいお料理に話も弾んだことでしょう♪

バイクのいたずら,今から夏休みにかけて増えてくるから気をつけてね。私は夏休みにバイクそのものを盗まれたことがあるよ(T_T)
で,なぜか1ヶ月位してかなり離れたところで見つかり,綺麗に乗っていたらしい??はるばる受け取りに行ったよ~
あまりひどいようなら,施設のほうにも何か対策をたてて貰った方がいいかもしれないね。


(!o!)オオ!
豪勢だね~。これだけ作るのも
大変やったやろなぁ。美味そうじゃん。
よい知り合いがいて、いいねぇ。
因みにyumiもこれくらい作れるん??(笑)

バイクは施設の中に入れさせてくれたら
いいのにねぇ。
それが手っ取り早くていいと思うんだけどな。

NoTitle

かりんちゃん
うん(o^^o)
すごい豪華で美味しかったよぉ
いろいろレシピも教えてもらったんで、
一度作ろうと思いつつ((((((^_^;)
でもやっぱり、飯は人に作ってもらうのが一番
美味しいかもぉ(笑)

うちの施設の人も同じ場所でバイク盗まれたんよ。
バイク本体の場合、50%は一カ月以内に発見される
みたいやね。
うちもチャリ、見つかったと連絡あったけど
また離れたとこでとても乗って帰れる状態じゃなかったわ。
中・高生なんやろね。

wayu
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 
最近、料理なんて作ったことがありませんからぁ~~(笑)
その気になれば・・・たぶん作れるだろうと・・・
たぶん?なぁ~~(笑)

バイク入れていいと聞いたけど、場所までは聞いてなかったし
相変わらず外に止めてるよ。
またやられるかもぉ~
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

