スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あたし?(>_<")

2010.06.30 18:10|未分類
今日は休み~
買い物行って、消臭剤を買った。
あかねちん・・・
「何んでこんなに消臭剤を買うん?」
「だって、臭いもん」
「何も臭くないって」
「だって・・・」
「あんた、異常やで」
「(;≡_≡)ううう…なんでそんなこと言うねんなぁ」
「普通、一部屋に一つやろ?あんた、一部屋に3つ。
トイレなんて入ったら、目が痛くなるほどやん。
トイレに3つも消臭剤置く理由がどこにあるん?」
「だって・・・臭いねん」
「臭くないねんて!消臭剤3つに空気清浄機って・・・
 それにファブリ-ズスプレ-しまくりって、病気やで」
(;≡_≡)ううう…
あたしがおかしいのかぁ???

話は変わるけど。。。暑い・・・
まじめに暑い(>_<")
熟睡出来なくて疲れが溜まっていく一方
こんな狭い2間にエアコン2台は勿体ないが・・・
そんなこと言うてる場合やないぐらい暑すぎ~(泣)



スポンサーサイト

コメント

NoTitle

あらぁ~
けっこう神経質なんやなぁ。
臭いには敏感なんやろねぇ。
俺とは正反対だわぁ(笑)
けど、臭いの種類によってはけっこう気になるよね。

京都は暑いもんなぁ。
半端無いやん。
こっちは朝方は寒いでぇ(^_^;)

NoTitle

そやね、暑いね~
ここも暑いよー
あかねちん?yumi? どっちですか・・・

うちは、ばあの部屋は うちの息子いわく 老人のにおい
との事でした。
油絵をやってているので 絵の具、油のにおいと思っていた。

それぞれにおいってあるんです
うちは、息子のうつ病で 空気清浄機だめになりました。
犬の部屋のにおい 6畳間占領されてくさい。

敏感にならないようにしています。
が、お客さんはそうはいかないです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

wayu
そんな神経質ではないねん。
ただにおいだけは、気になってあかんねん~
京都は暑いでぇ~~
来るかぁ~~?(笑)

kaz
においはあたしが敏感やわ。
いつも自分のにおいも嗅いでるし。
息子さん、空気清浄機の何があかんようになったのかな?
ペットは飼い主はそうわからなくても、結構よその人には
におうと思うよ。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

