スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんはぁ

2009.06.02 22:49|未分類
今日はぼけぼけ
いつもバスで行ってるくせに、なぜか46分のバスだと思いこんでて
正しくは36分やった。
ひぇぇぇ~~ バス行ってしもたしぃ~~
慌てて、他のバスで行こうと違うバス停まで走って行ったわさっ
なんとかセ-フε-(´o`;A

で、授業始って先生が
「それでは初めに先週言ってた宿題を集めます」
「へぇ?宿題って?」
「先週、言わはったやん」と前の席の人に言われてもその記憶すらなかった(泣)
「先生、忘れましたぁ~ すみません~」

今日はレクリェ-ションで、折り紙やったんやけど
いつも4人チ-ムで行動しているんやけど(女2人と男2人)
これもまた、もたもたしたおして 他の人たちは出来あがって次の工程に入ってるのに
あたしたちだけ全く (^o^;)
大騒ぎで作ったわ(笑)

明日もやらなきゃいけないこと山積みだし
明日は紙に貼りだしてちゃんとやろう~

なんか最近のあたし、どうかしてる
しっかりしなきゃぁ~~
スポンサーサイト

コメント

yumiちゃん大変だったね~

あたふたしてるのが目に浮かぶようで
なんか、もうひとりの私がそこにいるみたい?

大丈夫だよ~そのうち慣れるし、きっとなんとかなる!はず?
天然パワーでガンバ(*^^)v

今日は「運」が悪かったかな^^
そういう日もあるでしょ。ま、ご愛嬌で・・・・

宿題がんばってね!

新しい環境やし
ちょこっと慣れてきたのもあって疲れが出始めてるんちゃうか~?
毎日・・暑いしなっ雨降ったら蒸すしっ
紙にメモとって
その紙どこやったか、どこ張ったかわからなくなるってゆぅオチ期待してるぞ~♪( ̄ー ̄)ニヤリッ
yumiちゃんなら・・やってくれそう(爆)

こんにちは

いや~~~、ゆみちゃん、つよし君ボケしちゃった??

月曜は、つよし君見て、興奮してたでしょ?

まあ、そんな日もあるよね。
私も一日、頭が働かなくて、ボーって日あるよ。

授業頑張ってね

はじめまして

yumiさん、お早うさんです。
みっちゃんままさんの掲示板から来ました。fc2のコメント記入はどんな感じなのかの勉強を兼ねて、「yumiさんってどんな人なんかいなぁ。箱屋としては舞妓さんを知っておかんとアカン」と思い、お伺いしました。これからも宜しゅうお願いいたします。

そうそう、宿題を忘れないようにっ!アハハ。

初めまして

yumiさん初めまして(o*。_。)oペコリ
もしかして保育士か幼稚園教師の勉強されているのですか?
私の妹がいmくぁ「保育士をしています。

宿題とか作品作り大変でしょうけど、無理はしないでくださいね。
もしよろしければこれからもよろしくですm(。_。;))mペコペコ

かりんちゃん
あはは
あたしとかりんちゃん 似てるもん(笑)
もぉ、毎日 ボケかましながら生きてるし~((((((^_^;)
うん
ありがとうねぇ。

mariaちゃん
ほんまに、ついてない時というか うまくいかないときってのは
何やったって悪循環に陥ってるよ(泣)

にゃぁんちゃん
だはは~~(-^〇^-)ゞ
ほんま疲れてきてるわ。
頑張ったら頑張っただけ後の反動でおかしな状態に陥って
しもとるし(泣)
はぃ・・・紙に書いて貼りだしたのに忘れとたった(笑)

ジェ-ンちゃん
昨日もスマスマビデオ見て泣いてたし~^_^;
聞いてほしいこといっぱいあるんやけど、その気持ちにも
なれんと一人で落ち込んでる(泣)

ゆうさん
いらっしゃぁ~~ぃ
コメント欄はどうやったかなぁ?
認証せずにできましたか? 
箱屋さん、楽しみにしてますよ。一緒にお酒飲みたいわぁ =^-^=

さおりさん
おはよう~
私はヘルパ-講座に通っているよ。
妹さんは保育士さんなんですね。保育士さんも子供たちの前で
手遊びや歌といろいろやるもんね。
人前でするのが好きな人はいいんだけど、あたしは嫌いやから
やらなきゃいけないと思うと憂鬱で(泣)

OKでした

yumiさん、こんにちは。
認証はうまいこと行きました。おおきに。

ゆうさん
それはそれは、よかったでございますわ(*^^)v
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

