
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やってしまった(>_<")

2010.08.06 17:43|未分類
今日は久しぶりの早出。
5時には起きないといけないと前の晩から少々
緊張気味であった
今朝・・・
目が覚めて時計を見ると6時半
やばっ
遅刻~~ 慌ててバイク飛ばして職場に行った
仕事場に行くと夜勤さんが「どうしたんですか?」
「あっ、すみません~ 寝坊してしまいました
「え?だって・・・時間・・・」
えっ?
時計を見ると5時45分だった
げっ
あたし、、、時計を見間違えてたみたいですぅ~~~
みんなに
「どっかで気つき~やぁ~~」と大笑いされた(泣)

(;≡_≡)ううう…
まっ、遅刻よりえぇわなぁ(笑)

でもって、今ユニットに不穏で目が離せない利用者さんがいるので
今度からしばらく早出はス-パ-早出になり
6時出勤になった。
と・・・いうことは・・・30分前には入ると計算すると・・・
何時起きや? 4時半には遅くとも起きなくてはいけない。
あぁ
ほんまに寝坊しそう~~

コメント

わかる~ と言っては失礼になるけど、
緊張しまくりがわかる 。

わたしも、緊張しなので、早起きはよくある、
1時間ごとに時計を見てる 
なので、これ以上やってると、やばくなると思い
1時間ぐらいなら 早めに起きるよ。
終わるとその分 疲れるんだよね。 気を抜いて、眠れるといいね。

おいおい、それってかなりのスピード違反してたんとちゃうか?
遅刻しなかったのは良かったけど、あんまり飛ばして捕まったらまたしょうもない罰金払うことになってしまうで。
もうちょっと落ち着いて時計を見よな~。
ここんとこ休みの日も忙しくしてたし、明日の休みはちょっと家でゆっくりして、体調を整えてや。

スーパー早出って、朝1時間の超勤になるのん?
それは超勤手当てはつくんやろな?
明後日の早出から、早速やん。
なおの事、明日はゆっくりせなあかんで。

kaz
ほんまに・・・何度も起きて時計確認してしまうねんなぁ
アラ-ムセットしててもそれすら信じられなくて(笑)
昔、遠足の前の日 うきうきして眠れなかったけど
そんな楽しみもないのにねぇ((((((^_^;)

ク-ナ303
めちゃバイク飛ばしたし~
でも捕まらへんかったでぇ (^^)V
って、そんな問題と違うかっ(笑)
ううん。
その分、1時間早く帰れるんやけどなぁ~
でも・・・実際・・・帰れへん~
ほんま、超金付けてくれぇぇぇ
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

