
--.--.-- --:--|スポンサー広告

疲れたぁ~(>_<")

2010.08.09 20:02|未分類
最近、仕事場に11時間はいる(泣)
今日も9時半~6時半勤務だったけど、利用者さんのこと
心配で8時半に仕事に入り、結局終わったのが7時20分・・・
まっ、自分が好きで早く行って遅くまで残っているんやから
文句は言えないけどね。

一人がそういう状態だと、他にも影響してみんな落ち着きがなく
いろいろ問題起こしてくれますわ(泣)
今日も、夕方 家族さんとお話させてもらったりしたけど・・・
主任にある程度、強気で言ってもいいからと言われ
「これ以上続くようであれば、今後のことも上と話合って
 いくことになりますから」と言ってしまった。

来月から移動もありメンバ-も変わる・・・
これもしんどいなぁ・・・

コメント

大変やなぁ、ご苦労様ね
そんなに長く職場にいるんだぁ。
ちゃんと、残業手当は付いてる??
付いてなかったら、文句言わなきゃあかんよ。
そっかぁ、来月から変わるんだ・・・
これもけっこう大変なことだよなぁ。
いろいろあるよね。
身体に気を付けて無理しないでよ。

しつかりした発言

yumiさん本当にご苦労さまとしか言葉に伝える事ができません
高齢者時代か~もうすぐに戦争終結記念日 戦前戦後のあの当時事を思い出しながら~こんなに生き長らえた老狸 yumiさん達のお世話になつている高齢者きっと~きっとたとえ言葉に言えずとも感謝の心はあるもの人間関係の希薄さの現代 毎日の報道で高齢者の孤独死 其処に人居者さんは幸だと我ながら感謝老人
本当にしつかりした発言を又身体を大事にそれが大切だよう

yumiさん、お疲れ様。
あなたのしていることは、すべて報われると思います
だって、よいことをしてる、とても人として尊い行為ですから。

がんばり過ぎないようにね。深呼吸しましょう。

wayu
残業手当なんて付きません(泣)
タイムカ-ドもない職場やもん。
職員のシフトに合わせて、見張りしとるがな (――;)
とっとと帰る職員は「やる気がない」んだそうだ~

狸さん
職員もだけど、、、利用者さんもほんまに可哀想~
金の計算しかない施設やもの。。。
でも中に入ってみないとわからんからね。
それに、正直なとこ家族だって預かってもらえたら
それだけでいい~も本音やと思うよ。

kaz
ありがとね (^^)V
これが報われることなんてない職場やと思いますわ。
ブログに詳しく書けない内事情はえげつないですからぁ(泣)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

