
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは。

2010.08.11 20:29|未分類
ε-(´o`;A
     疲れたぁ~~
今日も1時間前に出勤して、また朝から風呂介助。
ほんとは違ったんやけど、早出+夜勤が風呂やと言うから
「あたしが入るから」ということで。
自分がこのシフトの時は一番避けて欲しい風呂やもんで。
で、風呂終わったらすぐに昼
昼から喫茶の誘導や隣のユニットの雑用しに行ったり
パン販売の日だったんで、パン売りに歩いたりと。。。
なんか忙しい一日やったわ。
で。。。やっぱり 今日も約11時間勤務になった(泣)

身体しんどいなぁ・・・
まだ3日勤務続くし・・・持つんだろうか・・・(>_<")

コメント

4連勤の初日からそんなに気張ってたら、ほんまに体がもたへんぞ。。
手を抜けるとこは手を抜いて、と言うてもyumiちゃんの性格からそんなことはできひんのやろな。
ボチボチしぃや~

大丈夫か?
身体しんどいなら、ズル休みでもなんでもいいから
休んだ方がいいよぉ。
身体がなんていったって、一番大事だからね。
ホント、無理しないでね。

ク-ナ303
あたし、そんなにきばってやってへんでぇ(笑)
手抜きっぱなしや (^^)V
あぁ・・ほんまにいやや(泣)

wayu
ほんま、ズル休みしてぇ~~
でももぉ休んだら、二度と行かないと思うわ(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

