スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぐったり(泣)

2010.08.14 21:40|未分類
そもそも昨日、同じユニットの子が無断欠勤した
後から連絡は入ったものの、一週間休むと・・・
だいたい、盆やから希望休取ってる人が多くてぎりぎりの人数で
回しているのに、休みって?(泣)
今日なんて、初めからあたしとその子の二人という厳しいシフト
やったのに、、、休みってぇ?(泣)
と・・・いうわけで
あたくし 今日は7~20時半勤務でございました。
というか、正確には6時半~21時まで働いてまいりましたわ。
もぉ~むちゃくちゃやろぉ~~

やっと4勤終わったし、明日は寝るぞぉ~~
スポンサーサイト

コメント

ホントにお疲れ様~
なんか、やってられんって感じだよな。
急に休まれたら、全部しわ寄せがくること、
判ってるんだろうけどなぁ、
正当な理由があるのかどうか知らないけど、
身勝手すぎるわぁ、
とにかく、久しぶりの休みの明日はゆっくりと
休んで、少しでも疲れ取ってね。

お疲れ様。
そうやね。お盆という時は大変ですね。
病気とか 親類の不幸とか はずせないこともあるが
一週間 は 迷惑な話ですね。

お休みは 爆睡してください。

4連勤の最終日がこれやったら、ほんまに疲れたやろ。
ご苦労様でした。
不穏状態の人は病院へ連れて行ってもらって、ちょっとは改善されたんかな?
そうでなかったら、大変やったやろ。

明日はほんまにゆっくり休んでや。


ホント、頑張ってる

yumiちゃんの頑張りに、頭下がる想いだよ。
お盆とかは、みーんなが休みたくなるんだよ。だけど、みんなこんなときからこそ、頑張っているんだよ。残されたものは・・。
負担がかかるのは、そういう日に勤務に当たった人達。
逆の立場だったら泣けてくるよね。
体、壊さないでね。

お久しぶりです。

yumiさん、お久しぶりです。
お盆でも頑張って働いているyumiさんに頭が下がります。
どうぞ、ゆっくり休んでくださいね。

wayu
ほんまになぁ。せめて早く休むと連絡しろよ!
って感じやで。
この仕事。急に休まれたら当日出勤している人間が
穴埋めするしかないからね(泣)

kaz
ありがと (^^)V
爆睡したおかげ?せい?
次の日はス-パ-早出やというのに、寝れなくて
2時間ほどの睡眠で出社したわ(笑)

ク-ナ303
不穏な人は相変わらずですわ。
まっ、夜は寝てるというか薬で起き上がれなく
なっているから、だいぶ夜勤は楽になったけどね。


ほんまに・・・この仕事って、盆も正月もない(泣)
いい所に行けば、別に夏休み休暇とかしっかり入ってて
その月に別に休みあったりするんだけどね。
今度はそういう職場見つけるわ (^^)V

花音ちゃん
こちらこそ、久しぶり (^^)V
ありがとね。
盆は誰も遊んでくれないから(笑)平日休みのほうが
遊べて楽しいよ(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

