スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あぁ・・・(>_<")

2010.08.18 20:35|未分類
ス-パ-早出+2夜勤がやっと終わったぁ~~
夜勤明け
主任に「なんか夜間変わったことなかった?」
   「いえ、特に・・・ 変わったと言えば、、、化粧が取れて
    あたしの顔が変わったぐらいで・・・(笑)」
   「ほんまや(笑)」
しかし、、、ほんまに最近、帰れない
今日も仕事終わったのが11時
なんで2時間もサ-ビス残業しとるんか・・・(泣) 
なんか、どんどん状況が悪化していく職場・・・
9月以降は、もっとひどい状態になっていくだろうな。

まっ
このクソ暑い中
職なしになって、ハロ-ワ-ク・面接通いも辛いんで
もぉちょっと涼しくなったら、考えよ。


スポンサーサイト

コメント

こんばんは。そうやね、今年は異常に暑いです。
本当なら、お盆過ぎたら ほんとに涼しいのだけど
今も25度はあります ふつう20度以下になるはずだ。
なかなか眠れない夜になりそう。
就職活動は 秋ごろ、 わたしも、ハローワーク 通ってるよ
いい仕事はまだ、出てこない
無理せず がんばろうね。

ええっ、あの時間に帰ってもサービス残業扱いなん?
それはひどすぎるやろ~

けど、それだけやっててもギャグを飛ばせるyumiちゃんはすごい(笑)

サービス残業はないよなぁ。
ただでさえ、給料が多いとは言えないのにさぁ。
ホント、仕事の内容の割には、待遇が悪いと思うよ。
毎日、ホント、ご苦労様ね
無理しないでね、お願いだから・・・

やっぱ、大変なお仕事なんやねぇ・・・

前にも書いた私の知り合い、
まだ、入ったばっかで 夜勤も 未経験やと思うけど、
これから どんどん大変になっていくんやろなぁ。
ゆみちゃんも 体に 気を付けてな。
この暑さは 異常やもん。

そんな中、3か月ぶりに ちょこっと東の方へ行ってきます。
暑いやろなぁ・・・(爆)

kaz
いつまでたってもこっちは35度下がることないでぇ(泣)
そっちも今年は残暑が厳しいんやね。
ほんまにね・・・
いい所見つかるといいんやけど・・・
なんや疲れてきたわ(泣)

ク-ナ303
ほんまに、誰かが休んで変わりのシフトに入らない限り
超金なんて付かないで。
「仕事残して帰ろと思うな!休みの日も出て来い!」と
言うヤツやもん。

wayu
毎日、毎日サ-ビス残業や(泣)
今度はちゃんと有給もリフレッシュ休暇も超金もつくとこに
就職するぞっ

ポッキ-ちゃん
知り合いの人も慣れてこられたかなぁ
これも職場によると思うでぇ~
うちは最低やもん。
おっ
3ケ月ぶりに?
東京も暑かったんと違う?
楽しんできたぁ?
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

