
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんはぁ (^^)V

2010.08.21 22:01|未分類
あかん~あかん~
ほんまに限界やぁ~~
もぉ冬のボ-ナスまで頑張れないかもしれない・・・
でも今度は残った人間、抜け駆けなしに一緒に絶対に
辞めようなぁ~と言っておる。
あと何カ月 耐えられるか・・・
職員の意見なんて聞く耳も持たない施設長
金の計算しかしてない
そのくせ何かあれば「職員の管理能力を問われるぞ!」という
この真夏の夜にエアコン禁止して
熱中症にしたら職員の責任か?
厨房のエアコンも早々と切らせ、食あたり?あれば職員からの感染だと
言う施設長。
失禁は職員の恥やと思え!やと?
暑い中、いまどき布おむつつけさせて、エアコンもついてへんかったら
暑くてオムツも外してしまうだろうが!
夜中に暑くて起きるがな!
声出しもあるがな!
民家のそばに建てた施設、、、当然 苦情も来る
窓閉めて対応させて欲しいと言いに行けば
「声を出させるのはお前らの恥」と言い寄った。

もぉ、ふざけんな!
声出しの大きな利用者を他に移すという話が出て
受け入れ先のリ-ダ-が「うちも今は無理です」と言うと
「お前はもぉ今月で辞めろ」やと・・・
もぉ、ほんまに許せないで。

コメント

もう、お話にならないよな
職員の管理能力うんぬん言う前に
てめえの無能さをどうにかせえよって感じやわ。
しかし、よく今まで我慢してきたよね。
けど、いくらなんでもなぁ、限界ってもんがあるよね。
もう、頑張らなくていいからさ。
無理するなよ、ホントに・・・・

もうほんまにとんでもない施設長やなぁ。
聞けば聞くほどこっちまで腹が立ってくるぞ。
どこぞの国の独裁者と一緒やん。
家庭で嫌なことでもあって、職員に当り散らしてる?
ま、今までのを読んでたら元々金儲けだけのために施設を建てて、経営能力は0みたいな人間みたいな印象を受けてたけどなぁ。
うんうん、先に辞めた者勝ちになったら、また前みたいに後に残ったyumiちゃんたちが苦労することになってしまうし、辞めると決めたときには前もって言うてもらわなあかんで。

ええっ
そんなすごいところなんだ?

本部はないの?
管理会社の上の人に報告とか?

夜はエアコンなしで窓を
あけておく?
布オムツ?

すべて職員の責任にするなんて
まったくひどい施設だね

どっかに報告するところないのかな
入居者もかわいそうだね・・
やはり職員みんなでやめちゃえば?

行政に訴えてやればいいんじゃ?

他に方法がないのかな~

yumiちゃん酷過ぎるな~そんな施設があるんだ
本当にご苦労様としか言葉がかけられない
個人施設なんだね~それにしても 余りにもこの歳まで生き長らえし我なりにも本当に歳重ねるて本当に忍耐も必要だが 何かしらん心寂しくなる
yumiちゃんのご苦労に感謝するしかない

しかし酷いなあ・・

これが、現実のところもあるんだ。
施設長しだいなのにね。雰囲気って。
現場で動く、みんなが気の毒だわ。
それで、熱中症で死者でも出したら、一番、問われるのは施設長なんだよ。
そんなことも、わかんないのかな。
yumiちゃん、無理しないでね。

wayu
ほんまにもぉ限界や・・・
頑張る気持ちすらなくなっとるもん。
9月いっぱい持つかなぁ・・・ぐらいの感じよっ(笑)

ク-ナ303
そそ、ご近所じゃ「北朝鮮」と呼ばれているんやから(笑)
職員は脱国しようともがいてるって笑われとるし(泣)
かなり評判の悪い施設やということに入ってから
気がついた・・ (――;)
もぉ、みんな続けていく気なくなっとるわ。

明日香ちゃん
本部はないよ。親族経営やからね。
副施設長(嫁)も呆れて見捨て今月で辞める=離婚?
らしいわ。
行政に訴えることも考えてるよ。
でもテ-プに残して証拠として出さないと難しいと言われたわ。

狸さん
福祉施設だからと言って、福祉に力入れているところばかりでは
ないですよ。
内情はひどいもんですわ。電気代の計算ばかりしてるし
年寄りを食い物にしているだけの施設もあるんですわ。
でも家族にしたら預かってもらえる場所があるだけでも
の人たちも多いからね。
イヤなら出て行けと言われても次に預けるところがないと・・・

蘭ちゃん
熱中症で死亡したら職員のせいにするだろうね。
身体衰弱してて、頑張って水分補給させても受け付けず
一日700ccがいっぱいいっぱいの利用者さんもいてるのに
ほんまにこの人、死んでしまうでぇ~~
ほんま、やってられんわ。

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

