スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんはぁ (o^-^o) 

2010.08.24 20:51|未分類
連休中~~
のんびり昼寝
こう暑くては、どこかに行こう~という気にもならん(泣)

22日の話だけど、かじゅPが彼女連れて遊びにきた。
昼飯一緒に食べたよぉ。
かじゅPの好きなカレ-を作って~
いやぁ~~なんで、こんなにうちの子って可愛いんやろぉ~(笑)
帰ってから、あかねが
「あんた、彼女に話しかけたり見たりしたり~なぁ
 ずっと、かじゅPしか見てへんし、かじゅPにばかり話しかけて
「そんなことないわっ。ちゃんと彼女にも話しかけとったやんかぁ~~」
まっ・・・ちょっとだけやけどなぁ(笑)
まっまっ、大人しそうな可愛い感じの彼女でしたわ。

その日は、準夜勤やったんで2時には仕事に出かけた。
さっ、準夜勤~というところで
利用者さんが急変
どないしょ~~ と慌てながら主任に連絡入れたりバタバタ。
だから、一人勤務って怖いねんなぁ
何かあれば、責任を現場に振ってくるし、自分の立場守るためなら
平気で職員のせいにもする。
そんなことを何度も見てきているので、今回のこともやるだけのことは
やったけど、話がどうなっているのか・・・
明日行くのが怖いわさっ。

まっ
もぉいつでも辞めるつもりしているし、どうでもええけどね。

スポンサーサイト

コメント

今年は ホンマに暑いよなぁ・・・
東京も暑かったけど、
でも、こっちのが 暑い気がするわ~(爆)

『責任』は、どんな仕事でも あるだろうけど、
命にかかわる仕事やと ホンマに大変やろうな。
そういう意味でも、体力的にも、
そして 精神的にも、絶対私には できないなぁと思うわ。
ゆみちゃんは やっぱりすごいわぁ。

そうそう、わが子がかわいいのは当たり前で、
わが子が選んだ 彼女は最高ですよね。

ある人と話をしたとき 男なら、いまは結婚反対はするな。
好きにさせよ。 
そうしないと 来てくれる人はいなくなる だと。
大事にしなさいね。

仕事、
やることやったら 開き直ってやることにしたらどうでしょう。
覚悟の人は、強いぞ。

ほんま、毎日暑いなぁ
スーパー残暑なんていうてたで~
連休はゆっくりできたんや。
とりあえずは、よかったな。

お、かずしの彼女とランチできたん。
ちゃんと彼女の顔見て話しかけたかぁ~?
お母さん怖い~って言われるぞ~(笑)

yumiちゃんが出来るだけのことをやってあげてるということは、利用者さん本人と家族さんが一番良くわかってくれてると思うで。

ポッキ-ちゃん
レスが遅くなってしもて( _ _ )……….o
東京は楽しんできた?
どこにいても夏は暑いけどなぁ(笑)
職場にフィリピンの人がいてるんやけど、日本の暑さは
きついです。と言うてはったわ。

kaz
ほんとやね。
やることやったら開き直ってやるしかない。
そう思うわ。
もぉいつ辞めてもいいと思ってるから、真剣に
悩まなくなったし(笑)

ク-ナ303
かじゅPの彼女は可愛い感じの子やったでぇ。
男が守ってあげたいと思うタイプやなぁ~(笑)
仕事はいろんなことしてあげたいと思うけど、思うだけで
手が回ってない・・・
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

