
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんはぁ (^^)V

2010.09.04 18:57|未分類
思いっきり久しぶりになってしまった。
もぉ早くも9月やねぇ。
しかし全然、涼しくならんぞぉ~
8月いっぱいで、人が何人か退職されたが・・・補充がない
ということで・・・悲惨
もぉ~毎日、くたくたやぁ
シフトも、今月は夜勤が6回 準夜勤が4回も入ってるし。
今日は夜勤明け~
なかなか帰れない・・・・
いや・・・帰れない理由が仕事だけではなくて~
検便の締め切りが明日までで明日は準夜勤なんで今日中に
出さないとあかんかった。
そう思うと人間でないもんで
主任に
「いつまでおるのん。早よ、帰り~」と言われたが
「出ない・・・」
「もぉ、誰かの便出しとき~(笑)」

利用者さんに「う●こ行きたくないかぁ~?」と聞きまくり(笑)
待ってたが誰もしない
ナ-スさんに言うたら
「ウォッシュレットで刺激して出すんや!」
「おぉ~~やってみる
というわけで、なんとか出して帰ってきたのであった(笑)

あっ
久しぶりのプログ・・・・なんちゅ~内容やいっ

コメント

今日はえらい遅くまで仕事してるのん、相変わらず忙しいんやなぁと思ってたら、●◎こ待ちでもあったわけかいな。(笑)
コーヒー飲んでもあかんかったんか~?

あは、
とんだ事で残業になってしまったねぇ。
やっぱ、出ない時には出ないよなぁ。
けど、浣腸したら良かったんとちゃうん??
やって、あげようかぁ~(笑)

ク-ナ303
いつもは快便やのに、こういう時って
意識しすぎて出ないもんやなぁ(笑)
今度から早い目に用意しとこっ (^^)V

wayu
浣腸なんかしたら水では取れへんやん(笑)


非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

