スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

かじゅP誕生日 (^^)V

2010.09.05 13:43|未分類
今日は、かじゅPの24歳の誕生日
メ-ル送ったのに返事も来ないが・・・
きっと、彼女と誕生日のお祝いをしているのだろう~

予定日より一カ月早く産まれた 2720グラムの男の子
めちゃ、可愛かったぁ~~
黄疸がひどくて、一緒に退院も出来なくて母乳絞って病院通いしたなぁ。
検査は結局、1年半かかったけど ようやく血液検査の結果も良くなり
ほっとしたが・・・・
歯が生えてこない・・・病院で相談したら
「たまに歯のない子がいるんですよ。」
「え?そういう時はどうするんですか?」
「入れ歯やな・・・」
「そんなぁ・・・」なんていう、とんでもなく落ち込んだ日々
まっ、後にめでたく歯も生えてきてやれやれ。
が・・・
食べ物を受け付けずミルク生活が続くわ、月に一度は40度ぐらいの高熱
かじゅPの自慢は盆・正月・祝日・祭日 救急病院制覇!(笑)

まっまっ
いろいろありましたが、24歳
  おめでとぉ~~

今も難病指定の特定疾患との戦いであり
元気に健康に生んでやれなかったことがほんと、申し訳ないけど
これからも看護師として頑張って行ってほしいなぁ~
スポンサーサイト

コメント

かずしの誕生日おめでとう~
もう24歳なんやね。
しっかり自立して看護師になると言う夢も実現してほんまえらい子やで。
ジャニーズ系でyumiちゃん自慢の子供やもんな。
病気は落ち着いてるのん?

かじゅP、誕生日おめでとう~=^▽^*=
愛しのかじゅPも、24才なんやぁ
早いなぁ、お互い年取るわけだね(笑)
ここまで、いろいろあったけども、
ちゃんと立派に育ったわけだし、
感無量だよね。
後は病気さえ落ち着いてくれれば、
言うこと無しだよね~~

おそくなりました。
ご子息様、お誕生日おめでとう。
24歳看護士さん 

いい子に育ったもんだ。 すばらしい。

遅くなったけど・・

息子さん、お誕生日おめでとう。
我が息子とあんまり歳は変わらないけど、しっかり
お仕事頑張ってるし、一人前やね。羨ましいな。
特定疾患との戦いは大変なこともあるけど、それでも、自分で稼いで頑張ってるんだから、大丈夫だよ。
yumiちゃんが、苦労して育てたぶん、何かの形で返ってくるよ。きっと・・。

ク-ナ303
ありがと。
いやぁ~~いくつになっても可愛い (^^)V
なんせ自立してくれてる子はかじゅPだけやしなぁ
かじゅPがずっこけたら、うちの子 んなダメダメやん(笑)

wayu
ほんま。。。お互い、年取るハズやわなぁ
ほんまに、あっちゅ~間に一年が過ぎていくわぃ(泣)
そうやね。病気さえ落ち着いてくれたらね。
今んとこ、落ち着いているしこのまま緩解期が続いて
ほしいわ。

kaz
ありがとね (^^)V
反抗期な育ったから、どっかで反動が・・・と思ってたが
可愛い素直なまんまでいてくれるから、ますます可愛い(笑)
ただの親ばかです(笑)

蘭ちゃん
ありがと (^^)V
3人も産んだら一人ぐらいマトモなの出来てくれなぁ~(笑)
後の2人がずっこけとるもんで (――;)

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

