スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おはよう (^^)V

2010.09.16 08:30|未分類
おはよう~
昨日の夜はすごい雨やったわ。
でもひと雨ごとに涼しくなってきているね。
やっと夏も終わるかなぁ・・・今年の夏はほんとに暑かった。
ここに引っ越しして初めての夏だから余計にそう思うんだろうけど
上の音を気にしないで生活したいと思ったが・・・屋根からの熱は
エアコンも効かない

今月はハ-ドなシフトでございますわ。
人が減ったのに補充がされなく、どのシフトに入っても一人で
きついという状況。
今月でまた一人辞められるのに・・・来月はもっとか?
身体もきついけど、精神面のほうがきつすぎて、疲れが本当に取れない(泣)
と、言いながら
今日もお仕事頑張ってきますわっ(笑)
スポンサーサイト

コメント

あの屋根瓦は暑いやろ~
しかも南向きに広い窓とベランダやし、半端じゃないで。
ちょっと暗くなるけど、簾でもしたらちょっとはましやったかも?

夜勤ばっかりやなぁ。
休めるときは、なるべく体を休めるようにしてや。
精神的なもんは・・・・
う~ん、愚痴やったらいつでも付き合うでぇ~

本当にご苦労様

yumiちゃんお疲れ様~本当に大変なんだ。この夏の猛暑には身体の維持に大変だったが 何とか乗りきれた。
山里雨らしい雨にならず本当にお絞り程度だった
朝夕が本当に秋らしい感じるのみ~でも日中はまだ暑いです。雑音被害はまだ続いているのかな~それとも馴れてしまったのかな~お勤め本当に言葉のかけようがないな~ご苦労様としか言えないが身体にくれぐれもお気をつけて下さい なんとかもう少し我なりの整理に奮闘中です。夜勤ばかりだって精神的に参る様な~

涼しくなりましたね。
夏の疲れがとれるといいですね。
お仕事の疲れも

ずいぶんハードな シフトのようで
無理しないでね。
とりあえず、出勤する。
しかないですね

早く改善されるといいですね。

お久しぶりです。
あんまり無理したらあかんで。

うちもスタッフの退職が続き バタバタしてます。女の職場?というか 自分も女であるけど つくづく嫌になる。
まして 生活がバリバリかかってる人間と
半分は暇つぶしに来る人間が一緒には仕事できんわ。

と ここで 愚痴ってどないする。。。

ほんまにしっかり休んでね。

ク-ナ303
いやぁ~~ ほんまに暑すぎたわ(泣)
暑さで目がさめるなんてことなかったけど
もぉ、汗だくで目が覚めたもんなぁ (――;)
ありがと (^^)V
愚痴はいっぱいあるし聞いてなぁ~~

狸さん
狸さんは無事に夏を過ごせたようでよかったぁ (^^)V
仕事していると出かけたくなくても出かけなきゃいけないもんね。
やっと、涼しくなってきてほっとしてるよ。
でも夏の疲れが出てくるころだから狸さんも気をつけてね。
騒音は、管理会社の人のおかげで今はおさまってるよぉ。
でも壁叩かれたりものすごい音は度々あるけどね
でも一時期の騒音に比べればマシだと思って生活しているよ。

Kaz
でもまだ昼間はエアコン使ってるよ。
朝晩は涼しくなったけどね。
kazのところは一気に秋になっているかなぁ?
ほんまに、ハ-ドすぎで(泣)
最近は身体より精神的疲れが大きいよ(泣)

よしりん
ありがとなぁ~~
うちでも少ない人数なのに、悪口すごいよ。
あたしは・・・鈍いから(笑)
そう思わない?と聞かれても、わからん~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 
ほんまに生活かかっている人間は、ボ-ナスもらうまでは!
●●までは!とどんだけイヤでも辞めれへんって(泣)

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

