
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは~

2009.06.05 21:57|未分類
今日は雨で肌寒いよ。
買い物に行こうと玄関のところで気がついた。
あれ? 傘がない・・・
あれぇ~~??? 昨日 学校に行くのに傘持って出たハズ・・・
あれぇ~~  どこまで傘持って歩いてたっけ?
どこで忘れてきたんでしょ~か? あたし・・・

昨日は、道が空いてんんでいつもより早く京都駅に着いたんで
伊勢丹の中をうろうろして、そろそろ学校に行こうとしたら
宝くじ売り場の「ここから3億円出ました」の文字が。。。
う~ん。。。 バラと連番買って~
当たったらぁ~~ 
空想しとって気がつき時計見たら、やばっ 遅刻するやんかぁ~
慌てて走っていったわ(笑)
宝くじ明日までやったかなぁ?
ほんま、買わないと当たらへんしなぁ~~

コメント

そ、そ、
宝くじを当てようと思ったら、まず買わなきゃ
あかんねんなぁ。
買わなきゃ当たらないでぇ~(笑)

yumiちゃん

傘はどこにいったのかあぁ?
みつかってください、神様~。
そして宝くじも当たってくださ~い。
お願い事がいっぱいや!!
本当に神頼みやね。

yumiちゃん、京都出身なんやね。
私は滋賀の大津出身やで。

wayu
ほんまやなぁ(笑)
宝くじは買わないとあたらんもんなぁ~

さおりん
ほんまに。。。どこに忘れてきたのかすら記憶が
ないって・・・ (^o^;)
宝くじ当たったら、さおりんにも何か好きなん買ってあげるしなぁ~楽しみに待っとってぇ~~(笑)
うん
あたしは京都やでぇ。大津は親戚がいてるよ。

宝くじはあんまり買ったことないんですわ・・・
夢がないよね・・・

mariaちゃん
はぃ・・・同じく・・・あたしも買ったことない(笑)
3000円あったら、おかず買えるやん~と夢じゃなく
現実的(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

