
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは (^^)V

2010.09.26 22:30|未分類
早出+2夜勤が終わったぁ
今月の夜勤も終わり~
なんていうてもすぐに来月がやってくるかっ(笑)
夜勤明け・・・この日は敬老会
仕事終わったからって帰れる雰囲気はどこにもない・・・
とりあえず昼までは手伝お~とやっていたけど
昼飯来て、食事介助してる時に
「職員の出し物だけでも観て帰って。」と言われ
それもそうやな~ 観たいなぁ・・・なんていう気になったのが
悪かったのか?
どうしても見守りでつきっきりの利用者さんがいるんで
その人のそばにいたが・・・
出し物終わっても、他の職員さんたちは忙しそう~
あのぉ・・・この人 誰か代わりに看てくれません?と言える
雰囲気もなく・・・
結局、3時まで残ってしまった

くたくたになり
たこ焼きタダで食べさせてくれぇ~~~と言うと
好きなだけ食べて帰り~と、皿いっぱいたこ焼き食べさせてもらい(笑)
帰ろうとした時に主任に会い
「家族さんですよね?」
「はい。いつも母がお世話になっております」
「ほんまに、お宅のお母さんには手を焼いているんですよ」
「本当に申し訳ありませんねぇ~ ではよろしくお願いします」
「はい。では失礼します」
なんちゅ~~会話やい
お疲れさまとか、遅くまでありがとう~はないんかぁ~~ぃ(笑)

今日は休みでのんびり買い物行ったり、昼寝してたよ
さっ
また明日からがんばろっ (^^)V

コメント

初めましてo(^o^)o

友達のブログから来ました(^-^)v
良かったらよろしくお願いします♪
yumiさん、お仕事大変そうですね…汗

ライムさん
はじめまして~
来てくれて嬉しいです (^^)V
こんなところですけど、いつでも遊びに来てくださいね。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

