
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おはよう~~

2010.10.29 10:07|未分類
寒い~ とにかく寒い
しかも台風が来てる・・・

久々に職場の愚痴
エアコンの時期が終わり、しばらく落ち着いていたのに
寒くなると暖房や。
朝ぱらからお風呂入れてあげようと思ったら暖房で温めておかないと
利用者さんが可哀想だと入れていたら
「何、暖房付け取る!消せ!」と怒鳴りこんできた
この施設長、プライバシ-も何もあったもんじゃない
トイレ介助であろうと入浴であろうと、いきなりドア開けて
職員を怒鳴って出て行く。
利用者さんに対して、無視や。

それにうちの施設は制服というものがない。
だからと言って、別に派手な恰好して行くわけでもなのに
急に服装のことを言いだした。
上はポロシャツで下はベ-ジュの綿パンツにしろ!と
一昨日は12月1日までにと期間を設けてと言ってたのに
昨日は朝から職員捕まえては「何やその服は!」と怒鳴り倒して回ってた。

もぉ~~はぁ~~???やで。
あぁ・・・どんだけ職員のモチベ-ション下げりゃ気が済むんだぁ

コメント

????
はてな、ですね 。
施設長とは名ばかりですね。
上に立つ人が そんなだとやっぱり 誰もついていけないでしょうね。

ほっとけばいい問題でもなさそうですねえ。
威圧的で 問題ありだよね。
まけるな~ 

何かさあ・・

その施設長さんの性格・・
以前の私の姑さんみたい(^^;;;
今は少し落ち着いたけど、ホントこんなふうだったわ。毎日毎日・・私に関してね。
辛かった時期・・思い出す。

yumiちゃんも、負けるな!

はぁ??
服装に注文付けるのなら、ちゃんとした
制服を用意せえって話だよなぁ。
単なる施設長のわがままでしかないやん
そんなんはさぁ。
授業員のやる気を下げてどないすんねん
上に立つもんの言動とは思えんね。
やってられんよなぁ。
無理すんなぁよぉ。

施設長‥‥利益のことしか考えてなさそうですね(゜o゜;)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

