
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんにちは

2010.11.09 17:00|未分類
11月になりましたね。
一年があっと言う間に終わっていくわ。

最近、仕事がきつい(泣)
ユニットで入居者さんの入れ替わりが3人あり、来週もぉ一人ある。
この一年間 過ごしてきた利用者さんに対して愛情もあり
手放したくないけど、施設側の命令じゃ仕方ないよね(>_<")
慣れない利用者さん対応+不穏状態が数人悪化
今日は早出で一人でどないして3人も食事介助するんやぃ~
目を話したら立ち上がるし車いす片足で止めながらの食事介助。
一人で対応するってホンマ、きつい(泣)
やっと終わって、9時から4人入浴させて
もぉ、ふらふらで帰ってきたよ。
仮眠して夜勤やぁ

でもでも、これ終わったら連休~~
ちと、旅行 行ってきまぁ~すっ

コメント

No title

一人で三人も食事介助~??
どうやってやるの~?

家のところなんて一人で一人解除でも大変だと文句
食事介助の人なんて18人中たったの1人
それでも文句ばかり~

入浴も3人だよ
で 早出してまた夜勤?
スーパーウーマンに見えるよ

旅行でパワー充電してきてね
どこに行くのかなぁo(*^▽^*)o

No title

大変だよなぁ。
一人でそんだけやるのなら、もう、てんやわんやで
ちゃんとした介助なんて出来ないよね。
これが介護の現実なんだろうなぁ。
ホントにご苦労様ね、無理しないよにね。

旅行は、どうやった??
楽しんで来たかなぁ~(=^..^=)

お久しぶりです

初めましてではなくてお久しぶりです。
なぜか分からないけどHPを閉鎖されてしまってブログのみやってます。

お仕事お疲れ様です。
1人で3人も!!
介助、本当に大変だね。
でも頑張っているyumiちゃんに拍手。

無理はしないでね。

旅行はどうだった?
思いっきり楽しんでこれたかなぁ。

No title

明日香ちゃん
もぉ、食事介助は大変よぉ(泣)
一人は口開けてくれるタイミングよく入れないと
もぉ口開けてくれなくなるし、その横で遊び食べや
立ちあがってどっか行こうとするから、片足で車イス
止めながら食事介助。
とりあえず2人で限界なんで、もぉ一人は自力で食べれる
とこまで食べてもらって、二人終わってから介助するから
時間すごいかかるよ。
その間にも、トイレに行きたい人もいるからトイレ介助もして。
一人で大変(泣)

wayu
なんか一人で当たり前みたいな環境でいるから
これが普通~になってしもてるよ(笑)

さおりん
来てくれてありがとう (^^)V
また新しいプログのほうも遊びに行かせてもらうねぇ。
旅行は楽しかったよぉ (^^)V
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

