スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは

2009.06.07 19:54|未分類
あかねは、携帯を二台持っているんだけど
一台は、彼があまりに電話掛けてくるもんやから、携帯代がすごいことに
なって、あちらのお母様が同じ名義で買ってくださって、携帯代も
払ってくださっている携帯。
もぉ一台は、あたしとファミリ-にしている携帯なんやけど
こっちは使い放題である。
それはええんやけど、その携帯は常にミュ-トにしているんで
出先から用があっても電話にも出ないし、メ-ルも気づかず返事もない。
今日も出先から用があって電話したけど出ない
帰ってから
「なんのための携帯ぢゃ! 電話にも出ない携帯代をあたしは毎月払ってやってるんかい!」
ぶち切れ~~
かじゅPもメ-ルは自分の用だけ
「飯」仕事から帰る前にしてくるだけ。
あたしがメ-ル出しても返事が返ってきたことがない。
どいつもこいつもぉ~~~

そこにいくと長男はとてもマメである。
返事してこないと「無視かい!」ともぉ一度メ-ルすると
「ごめんなぁ。仕事中やったねん」と必ず返事くれる。

ちなみにうちの子は3人とも成人しているが、誰ひとり自分の携帯代を払っては
いない
いつまで親に払わせるつもりぢゃぁ~~
スポンサーサイト

コメント

我が家も同じかな?
高校生の娘も、学校では携帯はミュートにしてるんで、普段もそのままなので、土日外出しても、こちらからは連絡取れない。
気が付かないのですヾ(`д´怒)ノ゛
「外出してるときは、携帯わかるようにしなさい!」と怒鳴りたくなる。

上二人息子達は、一応返事は来るけど、質問を二つ以上入れると、どれか都合のいい方の返事が一言・・・。
「あれも、これも聞いてるやろ?(○`ε´○) !!」イライラする。

全く、本人だけが都合のいい携帯なのだ。
「緊急の時は、どうするんだ?」と言うと
「こちらは、対した用はないもん!」だってさ??┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

yumiちゃん

携帯の使用料って結構かかるんだよね。
私は携帯とPHS両方持ってるけど、断然PHSを使う方が多いよ。
だって2時間45分までは絶対無料なんだもん。
だから話し放題だよ( *´艸`)クスクス

どこも同じ(笑)

我が家もそうだわ
京都に居る娘に 用事があって連絡しても 連絡がとれない。
いつもミュートにしてて 忘れた頃に電話がかかってくる。
なんのための 携帯と怒鳴ってるよ。
息子のほうが まだましかな・・・・・

あっ ゆみちゃん
来週14日から 京都に行きます。
デートしましょ。。。。。

悩みの種の携帯

うちは逆に私が携帯をほりちらかしたまんまだから
「ママの携帯は不携帯や!!!ほんま・・ブチるよなぁ」って娘たちに怒られる(´・ω・`)
あげくに家に電話されて「メールみなさい!!!」って(笑)
小6はキッズでしれた額だけど・・
中3と高2って支払額いくらが標準(平均)なの・・?

電源

yumiさん、こんにちは。
箱屋のゆうさんです。アハハ。
僕は携帯電話を人との待ち合わせ以外に殆ど使いません。だから電車に乗った時に電源を切ったらそのまま入れるのを忘れて、長女やれいさんに「電話したのに一寸も繋がれへん」とよく怒られます。

mimiちゃん
どこも同じなんやなぁ~
ほんまに、連絡すぐに取りたいときに繋がらないと
腹立つよなぁ~(--怒

さおりん
2台持ってるんやぁ~
その2台を使い分けして使ってるん?
2時間45分の無料分ついてるって、めちゃお得やなぁ

や-こ
や-こんとこもなんやぁ(笑)
うん(o^^o)
デ-トしよっ。あたしは火・木以外やったらOKやでぇ~

にゃぁんちゃん
あはっ
あたしもそうなんやけどなぁ
自分の携帯はミュ-トにしとること多いし
出かけるときに家にほって行くもんやから
子供に怒られとる(笑)
あたしはええけど、子供は腹立つ~~((((((^_^;)
中・高ってどのぐらいなんやろか?
あかねで月8000円ぐらいかなぁ。
昔はパケ放題とかなかったし、毎月請求書見ては怒ってたわ。

ゆうさん
いらっしゃぁ~~ぃ。
ゆうさんも怒られとるんやぁ~(笑)
ほんまに、連絡つけたいときに電源切られてたら
腹立つねんでぇ~~
気~つけなはれやぁ~~

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

