
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんにちは (^^)V

2010.12.16 16:48|未分類
またまた久しぶりの更新になってしまった (--;)
寒くなってきたね。
夜勤も寒くなってきたけど、丁度ふたご座流星群が見られると
楽しみにしてたけど、、、ん~ 京都市内では無理なんかなぁ
星空は綺麗に見えてたんやけどなぁ~
えと、ちょっと前になってしまったけど10.11.12日と東京に行ってきたよぉ (^^)V
新幹線大好きなあたしは30分も前から新幹線ホ-ムに到着し
新幹線見て喜んでおりましたわ(笑)
んで、もぉ一つの楽しみであった富士山が観れるかもぉ~という期待
\(^ ^)/ バンザーイ
本当に綺麗に富士山が新幹線の窓から見れたぁ~~
東京着いて、TDLに行き一日楽しんだ。
次の日はシ-に行ったよ
やっぱっ、何度行ってもいいねっ
で、夕方 東京に戻り 今回楽しみにしてた東京タワ-に登り
次の日は、これも楽しみにしてた 葛飾区 とらさんの街を見てきたよ。

楽しくすごし、帰ろうとしたら・・・
新幹線人身事故があって、新幹線止まってるやん(泣)
まっ、1時間程度の遅れで助かったけどね。

P1000846s.jpg

P1000852s.jpg

P1000847s.jpg

P1000864s.jpg

P1000870s.jpg

P1000873s.jpg

P1000878s.jpg

P1000888s.jpg

P1000897s.jpg

P1000898s.jpg

P1000902s.jpg

P1000918s.jpg

P1000943s.jpg

P1000942s.jpg

P1000932s.jpg



コメント

No title

yumiちゃん 東京へ楽しんできたんだね 久し振りのリズニ風景見ながら楽しんでいます 本日は穴蔵の里も小雪が舞う一日冷え込んで身体の維持に大変だ こうして楽しめる時に楽しまなければ狸ぐらいになると思うようになれないからな~もうすぐ本年も終わりだね
身体は十分に気をつけて下さいよう
愉しい画像見ながら楽しんでいます。

No title

おぉ~~~
何度も東京行ってても、
まだTDLも東京タワーも ま~ったく行ったことがない私~~ 
写真で 楽しませて もらいましたぁ~~
そのうち私も行けるといいなぁ~ (^_^;)

No title

こんばんわ。富士山とってもきれいに撮れてますね。
ディズニーランド、シー 楽しんできたんですね。

ちょっと寒かったのかな?

元気で何より、楽しい、年末になりましたね。
夜の東京タワー はきれいに写ってます。

No title

わー

富士山きれいだね
絵にかいたようだ~

ディズニーはクリスマスだね
いいねー

あっ東京
私も来週いくよ

とらさんのとこと東京タワーも
行ってくるよ(~o~)
とらさんの人形あるんだねー
高木屋のおだんご はとバスツアーに
ついてたような

No title

狸さん
久しぶりの東京は楽しかったよぉ (^^)V
とりあえず。頑張っている自分へのご褒美をいっぱい
用意して、仕事乗り切ってるよぉ。
寒くなってきたから、風邪ひかないようにね (^^)V

ポッキ-ちゃん
ほんまに・・・あなたは東京に行って何してることやら?(笑)
たまには外に出て楽しみやぁ~(笑)
そっちも寒くなってきたやろ~ぼちぼち雪も降るやろうし
通勤は気をつけてなぁ

kaz
東京にいた3日間は暖かかったよぉ
昼間はコ-トなしで過ごせたよぉ。
富士山がこんなに綺麗に観れるなんてラッキ-だね (^^)V
TDLからもお天気よかったから富士山が見えたんだよぉ~
東京タワ-はやっぱり夜が最高やねっ (^^)V

明日香ちゃん
明日香ちゃんも来週行くんやぁ
シ-は土曜日やったからファ-ストパスも夕方のしか取れなくて
アトラクションは一つも乗れなかったけど、ショ-だけ観て
雰囲気だけ楽しんできたよぉ。
東京タワ-は夜がええけど、バスツア-やと昼間になるんかなぁ?
東京、楽しんできてね (^^)V
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

