スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おはよう (^^)V

2010.12.18 09:51|未分類
夜勤明け+連休でのんびりと過ごしたよ。
でも連休中にちょっとした事件?あり・・・
朝、ゆっくり寝てたら9時頃 玄関ベルがなり出ると
いきなり隣の男(騒音の)が立ってて
「お前やろ!お前がしたんやろ!」と怒鳴りこんできた (--;)
「はぁ?何やねん?知らんわな」
「お前、前 俺にいちゃもんつけたやろ!」ともぉ殴りかかる勢いで
怒鳴りまくるねん。
もぉ~ はぁ~???
で、聞くと夜勤帰ってきて家に入ろうとしたらカギ穴に
石工が埋められてカギはいらないようになってたらしい。
とりあえず、外出て見に行く。
ヤツは「お前がしたんやろ!」と怒鳴る
「あほちゃうか。するわけないやろが!警察呼べ!」
と警察呼んだ。
そうこうしているうちに、あたしではないということが分かってくれたようで
テンションも下がり、普通に会話が出来るようになった。
ついでやから言うたった
「あんた、うちがうるさいと思ってるみたいやけど、下の音が
 うるさいねんで」と
「あぁ・・・そうなんや。俺、おばさんとこやとばかり思ってたねん。
 悪かったな。もぉせ~へんわ」
「わかってくれたらえぇねん。けど、おばはんいうのやめ!」
「あっ、ごめん・・・お姉さん」(笑)

しばらくたって、再び家のチャイム鳴らして
「俺、音楽かけな寝れへんタイプなんやけど、まだ音、うるさいか?」
「いや、今も多少は聞こえることはあるけど、そんなことないで」
「ならえぇんやけど。。。また聞こえるようなら言うて」
と。。。
すっかりえぇに~ちゃん (^^)V

人って、ゆっくり話せばわかりあえるんやなぁ。
そんなに悪い人間っておらんのやなぁ (^^)V
怒鳴りこまれた時は殺されるかと思ったけど(笑)
でもお互い、誤解が解けてよかった (^^)V
なんかあったかい気持ちになったよ。
スポンサーサイト

コメント

こわいよぉ・・もぉ・・

ちょっとぉーっ><。
もぉ・・yumiちゃん!気ぃつけやぁ・・
今のご時勢・・うかつに出たら刺されたりどつきまわされんでぇ><。
こわいわぁ(´_`。)
何事もなくてよかったし、お隣さんええ子やってよかったなぁ。
これまでもうるさいうるさいって苦情ばっかりで
お隣さんもイライラとキチガイなってたんやね♪(*´∇`*)
お隣さんもスッキリできて住みやすくなったからよかったやん♪
息子みたいに懐いてきてかわいい子かもしれへんね(*ゝω・*)v
よかった♪よかった♪ でも!気ぃつけやぁーっ(心配すぎるわっ)

No title

ゆみちゃん!
あなたは すごい! 尊敬するわぁ~~~。
私やったら、そんなふうに話しできんわ。
仕事でも、クレームの対応、一番苦手やもん。
けど、相手の思い込みで 何かされたら大変やし、
無茶は せんといてよ~。

私が 東京で 何してるってか?
そりゃぁ~、あんなことやらこんなことやらに決まってるや~ん。(爆)

No title

yumiちゃん人間てどんな人間にもそれなりに通じる事ありだね~
よかったね そのようにお隣の兄ちゃんなんて~yumiちゃんの人柄がなにか知らないが心に通じる よかったね~

No title

無事解決してよかったね。
読んでたら、どきどき で、 え~!
大丈夫か~ なんて一人で 心配してました。

わかってくれる兄ちゃんでよかったね。

No title

隣の自慢の車に傷をつける前に理解しあえてよかったやん。
これからはお隣同士で飲みに行こか~ってなるんかぁ?

始まりはやっかいな喧嘩腰やったけど、やっぱり直接話し合いをしたのがよかったんかな。
けど下の階の住人と和解してくれへんかったら、まだまだドタバタは続くんかなぁ?

で、結局鍵穴にいたずらしたのはわかったん?

隣人の方との付き合い…難しいですね(/_・、)
良い人でよかったです。ストレスも発散しないとだめですよ(T^T)

No title

にゃぁんちゃん
ほんまになぁ~
なんかされるかと思ったが、ここでひるんでる
場合やない!ヤツより上から目線でいかな負ける!と
とっさに思ってしまた(笑)
以外とえぇ兄ちゃんで良かったぁ (^^)V

狸さん
仕事場も若い男の子と付き合っているから、なんとなく
このノリはわかるから扱いやすいかもっ
二人も男の子育ててきてるし、多少のことでは
マケへん(笑)

kaz
ほんまになぁ~~
でも、話せてよかったと思ってるよ。
今まで顔も合わしたことなかったから、イライラばかりやったけど
今は多少の音は笑って許せるようになったわ(笑)

ク-ナ303
そやねん。何を言うても元凶は隣なわけでなぁ。
下もそれに反応しているんやから、おさまったわけではないけど
しばらくは、下に反応しないで様子みます。と
エイブルの人に言うてたし、今は静かになったでぇ。

ライムさん
うん(o^^o) ありがとう。
ほんと、会話通じる人でよかったよ。
ちょっと暮らしすやくなったよぉ (^^)V
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

