スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんにちは

2010.12.21 16:42|未分類
今日は休み
昼からファミレスで話しこんできたわ(笑)
一緒の職場だったパ-トさんで、もぉ辞められたけど
あたしが一番、気を許せて話せる方だったんで、辞められて
寂しかったけど、ずっと繋がっていられる相手でもあるんやわ。
いろいろ職場の愚痴や私生活も話聞いてもらったりして
あっと言う間に時間が過ぎて行った。
なかなかこの年齢になると新規の友達とか気を許せる人って
出来ないもんね。
だから、貴重な存在の方なんです。

さっ、また明日からお仕事がんばろっと
スポンサーサイト

コメント

No title

いいね
心許せる友人ができて o(*^▽^*)o~♪

なかなか出来にくくなってくるよね
なんか気構えちゃうよ
この人には許していいのかって

同じ職場の同じ年齢の人
仲良くなれそうかと思ったら
ちょっと違うなーーってわかって
とっても残念

やはり口の固い人でないと
聞いたこと 他の人にぺらぺら話すような人じゃね

yumiちゃんて 誰とでもすぐに打ち解けられるような
感じだから うらやましいな
私は 自分で高い壁作ってるタイプだもの

(〃^∇^)o_

No title

うん(o^^o)
若い時と違ってさぁ、なかなか気を許せる友人って
出来ないんだよねぇ。
そういう人が現れたってことは、羨ましいなぁ。
俺は出来ひんわぁ(笑)
やっぱ、yumiの人格の良さだと思うなぁ。
人との出会いは一期一会だから
大事にしてねぇ~~(*^▽^*)

毎日大変だと思うけど、無理すんなよぉ

No title

わかる・・・
新しい友達作ろうとしてないところもあるかもしれないけどね。(笑)

という私たちも 出会って長くないかい?(笑)
近況を。3月で辞める事が決定しました。
夏に開業する先生が 是非って誘ってくれたんよ。
どうも いばらの道を選ぶ私のようです(笑)

No title

明日香ちゃん
ほんと、この年齢になると気を許せる友達って
なかなか出来ひんよね。
特に職場は、難しい。
今は、それなりに話はして楽しくは過ごしてはいるけど
私生活を話す人は、あたしの場合 女より男やわ(笑)
男のほうが口が堅いし、しゃべってて楽しいよ。

よしりん
新しい友達はね。。。ほんと出来ない。
まぁ、今そんなに自分でも必要とはしてへんのやけどね(笑)
そそ (^^)V
よしりんとは知り合って、、、10年になるでぇ
あたしらも長いよなぁ(笑)
え?仕事、今のところをやめるってか?
新しい道を選ぶのはすごい決断やったと思う。よく決断したなぁ。
大変かもしれんけど、応援するよ (^^)V

wayu
まっ、職場は適当に楽しく話せる関係であったら
それでいいねん。
基本、口は堅くやなぁ。噂話はしないこと。
ありがとね (^^)V
仕事がんばるよぉ
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

