スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

世間はクリスマス・イブ? (--;)

2010.12.24 21:52|未分類
img_1458557_59369213_0.gif

世間ではイブなんやなぁ~~
今朝、夜勤明けでビ-ル買って帰ろう~とコンビニ寄ったら
ケ-キ売られてたの見て気がついた
あぁ・・・とりあえず、酒飲んで寝よっ
また今夜も夜勤
風邪ひいたみたいで、喉痛いし(泣)
これ以上、ひどくなりませんように・・・
今、職場で風邪がはやってて、利用者さんからも職員さんからも
移されてしまう
今日も早出さんが熱発しているのに無理矢理出勤してきて
顔だけ出して、帰って行った。。。
わかるけど・・・わかるけどね・・・・
あなたが帰ったら、9時半までパ-トさん来ないんですけど・・・
しかもパ-トさん一人では無理でしょ (--;)
誰でもえぇからヘルプきてぇ~~~と捜しまくり、もぉ一人パ-トさん
ヘルプで頼めたから、帰ってきたわさっ。
2夜勤なのに、超勤なんてとんでもないわさっ

今日は寒くなりそぉ~~
風邪、悪化しませんように・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

yumiちゃんお勤めご苦労様 このように気侯変化に振り回される老狸
イブ我々にはそうなのかなんて感じる 鈍感より認知症症状かな~(笑)風邪のようだと~ご無理がないように~狸が言わずとも解る事でしょうがくれぐれもお気をつけて下さい
健康であればまだまだ楽しめるもの~ご無理ないように~よいお年に成るように~

No title

yumiさん あったjかくしてご出勤ください。

うがいをしっかりすれば ちょっとは大丈夫。

もう少しで、今年も終り、 来年がやってくる。

もうちょっとの辛抱です 未来に希望を持ちましょう。

No title

風邪、大丈夫かぁ??
こじらせないように早く治ることを祈ってるよ。
やっぱ、施設は集団感染が怖いよね。
ノロに続いて、インフルエンザの心配もあるよね。
それに人手不足だから急に休むわけにも
いかないんやろなぁ。
くれぐれも無理しないように、身体大事にしてね。

No title

狸さん
来てくれてありがと (^^)V
イブって。。。子供が小さい頃き飾り付けもしてプレゼント
買ってと、大きなイベントやったけどねぇ。
もぉ、どうでもえぇや~になってしもたわ(笑)
でも子供がいるうちは、子供の記憶の思い出として
なんでもいいからしてやりたいしね。
風邪はすっかり良くなったよぉ
狸さんも風邪には気をつけてね (^^)V

kaz
加湿器買ったよぉ~~
結構、効いてるみたい (^^)V
これからの夜勤は寒さとの戦いやから、暖かくして
仕事しないと、何度でも風邪をひく(泣)
ありがと
kazも風邪ひかないようにね。

wayu
ありがと (^^)V
施設は一人風邪ひくとみんなに移る(泣)
あたしも絶対に利用者さんに移していると思うわ((((((^_^;)

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

