
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おはよう (^^)V

2010.12.26 09:04|未分類
寒い~~~ 
昨日は、夜勤明けで4時間ほど寝て
夕方、クリスマスなんでなんかせんとあかんな~と思い
買い物に出かけたが・・・
ケ-キ屋さんのケ-キ全部売り切れとるがな
とりあえず、チキンだけは買って 後はどないしょ~と
うろうろしながら、サンドイッチ・たこ焼き・マクドを買って
帰ってきた。
あかねちん・・・「なんですか?これは?」
「いやぁ~~~ 風邪で頭ボケボケなもんで、考える力もなくて
 とりあえず、目の前の店で目に飛び込んできたものを
 買ってまいりましたわ アハっ

コメント

No title

ケーキが全部売切れは ないな。
都会は、人口が多いので 当然なくなるでしょう。
田舎では、そんなことありません。
うちなんか、 ケーキは 娘婿の妹が 注文取ってくれたもので
とりに行ったので、ケーキだけ 後で考えるとシャンパンとか チキン 一切なかったですよ。
yumiさん、かぜは大丈夫ですか、無理しないで、しっかり寝なさいね。
といっても、仕事もきついでしょうね。

早くよくなってね。

No title

風邪、どうだぁ??
アルコールで飛ばして、早く良くなってねぇ。
無理せんといてなぁ

アハ
たこ焼きやマクド・・・ってぇ
クリスマスでなくても買えまっせ~(^_^;)
そっかぁ~、ケーキ売り切れだったんだぁ。
売れ残りを安く買う作戦は、あかんかったねぇ
ざんねん~~

No title

kaz
去年まではケ-キやサンドイッチオ-ドブルと全て
予約していたんやけど、今年はかじゅPがいなくなって
娘と二人はどうもやる気が。。。 (――;)
娘婿さんかぁ~~
父親としてはどんな感じ?

wayu
そそ、売れ残り作戦はあかんかったぁ(泣)
最後2つほど残ってはいたんやけど、でかいケ-キやったから
そんなもん、2人ではいらんからねぇ。
風邪はなんとか治ったよぉ (^^)V
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

