
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは (^^)V

2010.12.29 20:47|未分類
こんばんはぁ (^^)V
夜勤明け~ ほんまに、夜勤明けって寝れへんわ
今年は31日が最終ゴミの日なんで、ちとだけ掃除をしてましたわ。

仕事は31日もあって、元旦はお休み (^^)V
あぁ・・・元旦に休みなんて何年ぶりだろ?5年ぶりぐらいか?
と、いうても2~4はまた夜勤なんやけどなぁ(泣)
でもちょっとだけのんびりと正月気分しよっと。

そそ、この前 山を観てきたよぉ。
ん~やっぱっ、冠雪している山は最高やね。
P1000947s.jpg

P1000957s.jpg


コメント

No title

夜勤明け、お疲れ様~
世間は休みなのに、ご苦労様ね。
そんでも、元旦が休みで良かったねぇ。
1日だけでもの~んびりと正月気分を
味わってねぇ。

この山は、どこ??
スキー場らしきものが映ってるね。

No title

yumiちゃんお勤め本当にご苦労様~この一年なにかと有り難う
こうして交流ができる事で まだまだ頑張り抜くつもりです
どうか良きお年を迎えられますように心から祈りいます。

No title

こんばんわ、今年一年ありがとう。
お勤めご苦労様。

来年は、yumiさんにとってよいとしになりますように
お正月、のんびりしてください。

No title

おめでとうです。

私は今年はゆっくり休んでいます。
来年はそうはいかないんだなぁ~

ことしもよろしくね~

身体には気をつけてね。

No title

あけおめ~
今年もヨロシクね。
きっと、今年は最高の年になるよ。
10年分の願いを込めてね。
身体には充分、気を付けてね。

No title

wayu
遅くなりました。
うん。元旦に休みなんて何年ぶりだろ~~
って寝て終わってしもたけどね。
この山は伊吹山だよぉ~

狸さん
遅くなりました。
去年は狸さんとお知り合いになれて嬉しかったです。
今年もよろしくおねがいします。

kaz
こちらこそ、お世話になりました。
kazのお正月はどうだったかなぁ?

よしりん
よしりんはどんな正月迎えた?って・・・
聞いても・・・かっ・・・ (――;)たぶん、あたしと同じやな(笑)


非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

