スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年もよろしく (^^)V

2011.01.03 22:07|未分類
新年のご挨拶が遅くなりました。
あけまして
   おめでとうございます。
      今年もよろしくおねがいします。

大晦日・・・紅白観て 3時頃まで一人で寂しくTV観て
おりましたがな(泣)
元旦・・・11時頃に起きてとりあえずコンビニ行って飯でも~と
弁当とビ-ル飲みながらTV観て・・・
昼寝して目が覚めたら、夕方の6時半・・・
あぁ・・・なんちゅ~正月やぁ(泣)

でもって、早出+夜勤+夜勤と・・・
昨日の夜勤は落ち着いて座っている時間もないぐらい
忙しかったわ。
おかげで、あっと言う間に時間過ぎたけどね。
問題は・・・夜勤明け・・・寝れない・・・結局3時間ほどしか
寝れず、これから夜勤や (--;)

とりあえず、頑張ってまいりますわ。

みなさま★今年もよろしくおねがいします。
スポンサーサイト

コメント

No title

あけましておめでとう。
今年もよろしく。

ちょっと寂しいお正月なのかな、 
でも、わたしも、今年は何と言うことはなく、食べて寝てのお正月。
特別のイベントもなく、終わりました。
唯一、今日までと長い休みをだらだらと使ってしまいました。

謹賀新年。

yumiさん、こんばんは。お久しぶりです。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

No title

あけおめ~(*^▽^*)
今年もヨロシクね。

こっちも寂しい正月~~
正月なんか、なければいいのにぃ・・・
正月明けから、早出、夜勤とホントにご苦労様ね。
今年はyumiにとって、幸多い最高の年で
ありますように・・・
心から願ってるよ。

No title

kaz
こちらこそ、今年もよろしくおねがいします。
あたしの仕事はまとまった休みもないからね。
なんか羨ましいよぉ。
でも、、、一人でいるのは寂しいからやっぱ、仕事場行って
人と話してるほうが気が紛れるけどね(笑)

花音ちゃん
こちらこそ、今年もよろしくね (^^)V
どんなお正月だったかなぁ?
のんびり出来た?

wayu
はい!正月なんてなくなってしまえぇぇぇぇ~~~
いつか、温泉で正月~♪なんて贅沢してみたいもんですわ(笑)
今年もよろしくね。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

