スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは。

2009.06.09 23:19|未分類
今日の学校はシ-ツ交換。
バイトで毎日、シ-ツ交換はしていたから、こっちは任せといてぇ~~の
世界なんだが。。。笑
でも、人を寝かせたままのシ-ツ交換って難しい
シワになったらあかんのやけど、綺麗にシ-ツ張れへん
いつもの4人組は今日もドンくさくて他のグル-プはもぉ終わってるんだが
あたしたちだけ悪戦苦闘中~ (^o^;)
声掛けながら、シ-ツ交換するんやけど
あたしがしてた時は37歳の男の人が寝転がってくれてはったんやけど
何か声かけしながらするんやけど
髪の毛触ったらなんか変やったんで
「あれ?カツラつけとるのん?」
「何、言いますかぁ~~ 地毛ですってぇ~~」
講師の先生が聞いてて
「利用者さんにそんな失礼なことは言いません!」
(^_^; アハハ…
すまみせぇ~~~ん
スポンサーサイト

コメント

おっはよー

おはよー♪
がんばっちょるねー♪
それになんだか楽しそうな頭♪♪
シーツ交換難しいよなぁ。
みんなワキアイアイな雰囲気がいいねー♪

ブログ、かわいいね
ハートが跳んでるし
色々名言もウンウンとうなずかせて
もらってるよー♪

笑えます~~

ゆみちゃんと同じ組になった人たち、楽しいだろうな^^
カツラ?は失礼でしょ~~(笑)

あっはは

yumiさん  読んでて思わず吹き出しました
楽しい教室でいいですね
次回からは 取り外しのできる地毛と呼んであげてください^^;

関西弁だろうから
私にしてみたら 漫才のようなんだろうな~
楽しそうな会話^^;

入居者で100歳でヅラかぶってる
おしゃれな女性いるよ~
とっても素敵 
でも お風呂上りは誰だか
わかんなかった~爆

ぴかくん
悪戦苦闘中よぉ~(笑)
楽しさもあり、慣れないことでのストレスも溜まりつつあり
なんぞ、ストレス発散できることはないかな~と考えてみても
やっぱり飲むことや~~(*^0^*)
最近、酒の量が増えてきてしもたわ。
ここのプログはいろんなこと出来るみたいやから、
楽しいでぇ~ 自己満足の世界やけど(笑)

まりあちゃん
あはは~ なんかいいグル-プで。
女の人は同じぐらいの年齢かな~独身のなんでもはっきり
話す人。37歳の独身男と20歳の大学生の男の子と
この4人で楽しくやっとるよ。
あはっ (^o^;) だってなぁ~ 髪の毛の表面部分がスプレ-で
固めて地毛とは違う感覚で、上に乗ってるだけって感じやったねんでぇ(笑)
でも言うたらあかんわなぁ~(^-^;

ダ-ちゃん
なんでも口に出して言うてしもうもんで(笑)

明日香ちゃん
関西人は漫才の世界やからなぁ(笑)
へぇ~ 100歳でカツラかぶっている人がいてるんやぁ
すごいおしゃれな人なんやなぁ。
お年寄りでも綺麗にお化粧したりしている人を見ると
あんな風に年取って行きたいなって思うよね。

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

