
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年・・・はじまったばかり・・・

2011.01.09 14:04|未分類
こんにちは。
なんだか、いろんなことが起きる(泣)
仕事場でも。。。

西川くんが死にました(泣)
一昨日まで元気だったのに・・・
昨日、餌やろうとゲ-ジ開けても出てこない
いつもなら、外に出ようと一目散に飛び出してくるのに
え?なんで?
小屋の中を開けると冷たくなってた(泣)
ハムスタ-の寿命からすれば、長生きしたほうだと思う。
でも、あんなに元気だったのに・・・突然亡くなるってのは
哀しくて・・・
ゲ-ジの掃除して、空っぽになったのを観ると辛いよぉ。

コメント

No title

こんばんわ、いろんなことありますよね。
でも、西川くんは 長生きしたでしょう。
そうですね、ちょっと寂しいですね。

でもね、哺乳類のペットで 寿命が一番短いのではありませんか?
毎日寒くてね、
今、胡蝶蘭がしおれてくのも悲しい、
 
いろいろあるけど、乗り切っていこう。

No title

一人で夜勤から帰ってきたときなんか、西川君がいたし癒されたことも何度となくあったことやろな。
3年以上生きてたんとちゃう?
ハムスターにしたらかなり長生きやで。
丁寧に弔ってあげたか?
寂しくなったなぁ。
生き物を飼うということは、めったに人間より長生きするのんはいてへんし、ある程度の覚悟は必要やけど、ほんまつらいよな。
まだそんな気になれへんと思うけど、次に飼うときもやっぱりハムスターかな?

No title

kaz
可愛がっていたものが亡くなるのは寂しいね。
胡蝶蘭がしおれてきたの?
寒さのせい?
ほんと、いろいろあるけど前向きに頑張っていかなきゃね (^^)V

ク-ナ303
いつか亡くなるのわかっていたけど、やっぱり
いざとなれば寂しいもんやね。
春になれば。。。なんて何の根拠もないけど
毎年、春になればいいことありそ~~と春が待ち遠しいよ。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

