
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんはぁ

2011.01.19 00:56|未分類
さむぅ~~~ぃぃぃ
今年は、よく雪が降るし~
この前、準夜勤の時 みるみる雪が積もりだしてきて
バイク仕事場に置いて帰ったよ。
うちは一応、京都市内ではあるけど・・・市内じゃない~みたいな山間部
市内では積もらない雪もここじゃ、軽く10センチは積もるのである(泣)

うちのユニットは、和気あいあいのみんな仲良し (^^)Vが自慢の
ユニットやったけど、1月から人事異動で来られた人が来てからというもの
ギスギスして、いやぁ~~な空気が漂っているねんなぁ。
しかも、平気で休みよる
普通に出勤しててもきちきちで、かなりきつい人員やのに休まれると
ほんまにとんでもない。
もぉ、辞めるだろ~という方向で、シフトの穴埋めやん~
せっかく2日あった日勤も遅出に変わるし、
なんでやねん!

しかし離職率の高い仕事ではあるけど、毎月毎月みなさん、よく辞めて
いかれますわ。

コメント

やっぱりそっちは10センチも積ったんや。
バイクのスタッドレスはめったに売ってへんし、雪の日はバイクを置いて帰るのは正解やで。

あらあら、せっかく他のユニットの職員さんもわざわざコーヒーブレイクに来てはったのに、空気の読めへん人一人でえらい変わるもんやな。
さすがのyumiちゃんでも打ち解けてくれへんほどの人やねんなぁ。

それだけ辞めて行かはったら、yumiちゃんがユニットで一番の古株になってしもたんか?

こんばんわ。
そうか、10センチか バイクじゃすべるよな。
通勤、気をつけてね。
ようやく、雪も収まりそうだと思うけど・・・

溶け込めない方いますよね。
うちにも、来月やめられる方見えますね。
若い人はやめても行く所があるからいいよな。
職探しはしてるけど1年経つけど採用してもらえそうなところも見つかりません。
 

く-な303
はいなぁ~~ 一応、市内なんやけどなぁ
ここは、山間部?雪多いわぁ。まだこの前の雪が
あちらこちらに残ってるでぇ (――;)
あっ、あたしには打ち解けてへらへらと本音しゃべってるでぇ
で、愚痴もこぼしてるし。
別にあたしはどっちでもえぇヤツなんやけど、他との兼ね合いが
どうもうまくいかへんねん。

kaz
福祉現場の離職率って高いよ。
まぁ、この仕事 結構、求人もあるからね。
ほんと、若いと次が簡単に見つかるのか?
うちの息子も就活しているけど、なかなか面接行っても採用
されず、結局派遣で食いつなぐという感じやわ。
社員っていうのは、今の時代難しいね。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

