
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは (^^)V

2011.01.21 21:47|未分類
こんばんはぁ
まだ1月やぁ~~ 長い~~(泣)
最近、仕事行きたくない病ですわ
朝、起きると身体だるくてしんどくて、行きたくない~~~(泣)
と思いつつ、12時間は職場にいて仕事しているねんなぁ

昨日、休みで健康診断に行ってきたよ。
裸眼で0.3しか視力なかったわ。もぉ次の更新の時はメガネなかったら
通らないなぁ~~
で、ずっと血圧って普通やったのに、高血圧で心電図に乱れがあると言われ(泣)
あぁ・・・血液検査の結果が怖い
それと、もぉ一つ 利用者さんで亡くなられた方から結核菌が出てたんで
昨日のレントゲン検査も冷や冷やもんやったけど、なんとかこっちはOK
でも、また3ケ月後にも肺の検査するらしい。
結核なんて移ってたら・・・どないするんやぁ(泣)
もぉ~行きたくない病に健康診断のダメだしで、すっかり気弱になっております

コメント

健康診断の結果、心配やなぁ。

高血圧に心電図に乱れ、これは過労からきてるんとちゃうか。
職員が不足してるのが全ての原因やろな。
超勤も付けてもらえへんのに、それだけ自分を追い込んでまで入所者さんのことを考えて仕事してるyumiちゃんには、ただただ頭が下がりますわ。

何よりも視力0.3て、あかんぞ。
毎日バイクで通勤してるんやし、次の免許更新までと言わずに、早急に眼鏡を作ったほうがええぞ。

結核の方は、とりあえず、良かったけど、
心電図の乱れは心配やね。
忙しすぎるんだと思うんだよね。
心身共に疲れがピークなんじゃないかな。
じっくり休めればいいけど、そうもいかない
だろうしなぁ。
とにかく、身体を労って、仕事はほどほどにね。
自分を追い込みすぎないようにしてね。
お願いね。

ゆみちゃん、おひさぁ~

私も先月から 目の調子が悪く、
長年コンタクト使ってるけど、しばらく禁止令が出て、
もう、いやいやながらメガネで仕事してた。
乱視がきついから、メガネでは 怖いし、
おまけに年末からの雪!!
通勤時に雨やら雪やら降ってると メガネって不便~(泣)
って、いうても、仕方ないんやけどね。
なんとかコンタクトに復帰したけど、
白内障になってきてるとか言われて、
超ショックやったわぁ~。
まだまだ手術とかの必要は ないらしいけどね。
ゆみちゃんも普段から 疲れてるやろうし、
体調、気を付けてなぁ~~

yumiちゃんこちらではご無沙汰してました<(_ _)>
大丈夫?
検診でいろいろ出るお年頃なんだとと思うよ~同い年~^^;^^;
私もこの間普通の心電図で異常が出てホルターつけて調べたよ(T_T)ホルターではなんとかまともに動いてる時間のほうが長くてとりあえず今のところは治療はしなくていいとのことで少しほっとしたけれど,心臓の異常ってやはりびびって寝ながら泣いてしまった。まだまだ頑張って動いてもらわんと困るんだけどね。

yumiちゃんは,お仕事上どうしても無理をしてしまうことも多いと思うけれど,気をつけんといかんよ~~
まずは休憩!ストレス解消もね!




非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

