
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夜勤・・・

2011.05.08 23:07|未分類
今日は早出+夜勤
夜勤も最近は、人が増えたこともあって月3回ぐらいになった。
順番に夜勤を多く回していくらしいけどね。
でも、最近は胃ろう・酸素・吸入と医療行為満載の夜勤は
正直言って怖い(泣)
たった一人で、何かあったらどうしよう~ 失敗したらどうしよう~
そんな緊張感の中での仕事ははっきり言ってきつい(>_<")
夜勤が減ったということは当然、収入も減ってはいるけど
あのプレッシャ-から解放されるということは、精神面では楽。

今日の夜勤、無事終わりますように・・・(>_<")

コメント

No title

ゆみちゃんのお仕事も 責任重くて 大変やもんね…
私も、昨日は あまりにも…っていう出来事があって、
心が ぽっきり折れた気がしたわ。
あぁ~、仕事辞めちゃいたいよぉ~って。
しばらく様子見やけどね~。

No title

しばらくですね。 わたしも、生存してます。

責任を押し付けられて大変だね。
無事に夜勤があけることを 祈ってますよ。
でも、強くなって、開き直って生きていかなくては、と思う今日この頃。

そう、やめたい病わたしも、今年もつづいています。
でもやめれません!。
今年こそは、と、意気込んだが 次がない 

ぼやいてごめんね。

このストレス オークションで売ったり買ったり 楽しんでます。
あ~ また欲しくなりました。




お久しぶりぃ

やっぱり、頑張ってるね。
夜勤は、一人のね。私の家の近くの施設もやはり夜勤は一人らしい。
まあ、施設にいる利用者さんの人数にもよるだろうけど・・・。
だから、常に緊張の夜らしい。
無事に夜勤が済みますように・・。v-421

No title

お、元気にしとったか~
長い間ここを休んでたし、心配したやんか。

看護師立会いでやらなあかん医療行為やろ?
それを夜勤一人でせなあかんのやったら、もしものことがあったらと心配して、いつも以上に気を使わなあかんし、大変やな。

夜勤が減っても、帰りにコンビニに寄って夜勤手当を使い切ってしまうこと思たら、かえってプラスになるんちゃうか(笑)

なにはともあれ、元気なyumiちゃんが見られて嬉しいぞ~
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

