fc2ブログ

こんばんはぁ

2011.05.11 21:58|未分類
今日は、早出やったんやけど・・・
またまたやってしもた
目が覚めると6時20分・・・ やばっ 寝過したぁ~~~
しかも今日は、新人さんの同伴につく日なのに。。。
とりあえず、化粧品かばんに放り込み、バイク飛ばしまくりで
仕事場に。。。
なんとか、セ-フ
よくぎりぎりで目が覚めたもんやぁ(笑)

話は違うけど、毎週土曜日はおやつ作りの日なんやけど
この日の出勤は、結構 悩むねんなぁ
あぁ、何作ろうって・・・
子供が小さい頃は、いろいろ作ってたけど、ここ何十年と作ったこともなかったからね。
          110507_1456~01s
先週作ったのがこれ!
イチゴ大福 なかなか上手く作れたよぉ (^^)V
その前は、おはぎ作ったねん。
介護と言っても、いろいろやらなきゃいけないこと多くて大変だけど
なんとか、、、頑張っておりますわっ。

スポンサーサイト



コメント

No title

おいおい、今朝は大雨やったやんか。
あの雨の中バイクでぶっ飛ばしたら危ないぞ。
30分前出勤と言われてるけど、定時は7時なんやしそんな危険なことはやめてくれよ~

お店で買うイチゴ大福と比べても何の遜色も無い出来ばえやん。
なんでもできるんやなぁ。
最後のお片づけまでせなあかんぞ(笑)
非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: