
--.--.-- --:--|スポンサー広告

活動期・・・(>_<")

2009.06.11 16:34|未分類
かじゅPの病気が再発してしまった。
緩解期になり気が緩んでたせいもあるんやけど
毎年、夏になると体重が減ってしまうかせ今のうちに蓄えておけよ~~と
好きなものを好きなだけと食べさせていたんやわ。
中でもシュ-クリ-ムが好きで、よく頻繁に食べてたんやけど
これが原因か?
前回もクリスマスケ-キたらふく食べた翌日に悪化したし。
とりあえず、薬を増やしてもらって様子見ることに。
食生活もみ直して消化いいものを食べさせて、また早く緩解期に
入ってくれるように頑張らないと。

今までの薬の他に副作用で肌の荒れも出てるから
皮膚科の薬に、今回はなぜか?栄養剤まで出してもろてた(^-^;

コメント

そっか・・・
かじゅP、再発しちゃったんや。
それは心配だね。
また、緩解期に入ってくれるといいんだけどな・・・
祈ってるね。
かじゅPもyumiもガンバレ~~

ちょっと忘れていると・・・だね。

何が原因か、ちゃんとわかると生活面でのケアがしやすいけどね。
しばらく気を使うけど、頑張って。
早く治まるといいね^^

wayu
(;≡_≡)ううう… あのまんま緩解期でいてくれるんじゃないか
なんて油断したのがいけなかったんやろね。
また早く落ち着いてくれること祈ってるよ。

まりあちゃん
ありがとう~
この病気の怖さは、何度も再発すると薬も強くなっていくし
勤務にも支障出てくるし、一番怖いのは大腸がんになる確率が
高くなっていくことなんやわ。

こんばんは

ゆみちゃん、大丈夫?
人間って、ついね・・・油断しちゃうんだよね。

薬、効いて早く落ち着いたら良いんだけど。
食生活、これってコントロールが難しいね。
好きな物も食べたいしね。

ゆみちゃんもあんまり考え過ぎないでね。

柱 |ヽ(-_-; ) ウーン
食生活だけはないよ。案外本人も、お仕事とか、無理してたんかもね。気づかないうちに・・。

考えすぎない方がいいよ。これから、気をつければいいよ。

ジェ-ンちゃん
ほんま、油断してしまうよね。
一生大事に付き合っていかないとあかんし
でもあんまり神経質にならない程度に気をつけるわ。

mimiちゃん
うん
ありがとう。
看護師はストレスも多いからね。
不規則な生活だし。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

