スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんにちは。

2009.06.14 17:21|未分類
今日はいいお天気
昼まで仕事して、午後から草ひきを~と思ったけど
あまりに暑いんで、夕方になるのを待って草ひきしたでぇ~
まぁ~とんでもない
今年もみなかったことにしよ~と思ったが、あかん~あかん~
バイトやめたら絶対にする!と決めていたんや。
     090614_1559~01
このとんでもなく生えた草(>_<")
ゴム手袋して必死こいて抜きまくった
    090614_1659~02

なんとか、こんなもんやろぉ~~
ってまだ小さな草はいっぱいやけどなぁ(笑)
後は除草剤撒いてしまお~~(^-^;
      
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした(^^)v

草むしり頑張ったね。
大変だったけど、ある意味スッキリしたんじゃない?
でも自分の家だから、仕方がないよね。=*^-^*=にこっ♪

私のように同居してて、草むしり一つでも口出しされる立場だと、ホント嫌になるけど。
でも我が家畑の草むしりする範囲のこと思うと、凄く楽そう。
ごめんね、こんなこと言って・・。大変だっただろうに・・。

ちなみに、いつも私が草むしりさせられる範囲はその3倍以上はあるよ。泣きたくなるもん。

お~、頑張ったねぇ。
これするのに、どのくらいかかったん??
ちなみに俺は、草取りが大嫌い~(笑)
どうでもいいけど、草ひきって言うんだねぇ。
へぇ~~って感じ。
やっぱ、所変われば言い方も変わるんだなぁって。

おひさ~

昨日、法事をして、どよ~んと疲れ、
でも、今日は 仕事。行きたくない~。しょうがないけど。

ところで、頑張ったねぇ~~
草って、ホンマに あっというまに生えるし。
うちも 昨日裏の家から、
「フェンスを建てるから お宅の木をなんとかしてくれ」と言われ・・・
なんとかせにゃならんのよ。
あぁ~~、気が重いわぁ・・・。

草取りおつかれさま~
私もホームの花壇の草取りしなきゃなんだよ~(T_T)
でも・・・
スタッフは誰一人やろうとしない
私がやったってありがたいとも思わないだろうな

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
でももうじきお偉いさんが来るから
やらなきゃ・・・面倒だ

広くなったね

おはよー、すっきりビフォーアフターの写真とって
成果が見えていいねー♪
草引きっていうんだね、こちらはくさむしり?草とりかなぁ。
はちやら、けむしやら、、、手にからまんでよかったぁ。。。
私 草負けすごいんよ、、、よかったうちには、こんな庭がないんだ。。笑
おつかれさまでしたー、しばらくすっきり♪♪

yumiちゃん こんにちは

雑草これだけ伸びると大変です
除草剤が一番楽ですね 庭の手入れする時間がない場合
除草剤さえ撒いておけば しばらく安心です
ちなみに こちらでは 草むしりと言ってます それが何か?(笑)

Re: タイトルなし

匿名さんにした方がええのかなぁ?(笑)

そんなんよ。これからどんどん伸びてくるからねぇ
もっと早くすればよかったんやけど。。。ついつい(笑)
写真撮りに行ってる?
あっちのほうもなんとか移動できるようにしたいと思っているん。
もぉ、ちょっと待っててなぁ~

mimiちゃん
mimiちゃんの草ひきは、いじめみたいなもんやん (^o^;)
あたしみたいに、ちょっとしてはちょっと休憩~
携帯しながら草引き~~ (^^)V
なんてこと出来んぐらいチェックされとるもんなぁ~(泣)

wayu
そんなにかからんかったでぇ。1時間半ぐらいかなぁ~
え?草引きって全国共通語と違うのん?(笑)

ポッキ-ちゃん
久しぶり~~ 何しとるんやろかぁ?
そろそろメ-ルして聞こうかいな~と思ってたとこやねん。
法事も無事終わったんやなぁ。
疲れたやろ~ お疲れさまぁ。
けど、木って・・・のこぎりで切るんやわなぁ
息子さんしてくれるやろぉ~~
お金払ったらぁ(笑)

明日香ちゃん
なんで、誰もしてくれへんの?
一人でやるのって腹立つやん~((((((^_^;)
感謝されへんというのも腹立つよなぁ

ぴかくん
へっ? ぴかくんとこでも草引きって言わんのぉ?^_^;
そそ、草引くたびにミミズ出てくるし もぉ~いややぁ~~と
叫んでたわ。まだムカデが出てこんかっただけでもマシやけどなぁ。

ダ-ちゃん
そそ。ここまで延びると大変でしたわ(笑)
でも両隣も同じぐらい伸びてるでぇ (^o^;)
うっ・・・ダ-ちゃんとこまで草むしりと言うのかぁ~~

すごい~

なんか見ただけで、やる気がなくなるようなところです。。
一人で頑張ったね~

除草剤効くかな・・・また梅雨が終わると同じ状態に・・・・(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

