スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんにちは

2009.06.15 20:48|未分類
今日はいいお天気で暑いぐらいだったよ。

今日は、四国から友達のや-こが出てきてたんでランチ
     090615_1237~01
「ハンバ-グも食べたいし肉も食べたいよなぁ~~」と
Wで乗っているものを二人とも注文し、
「お腹いっぱいやなぁ~~ でもケ-キも食べたいよなぁ(笑)」
ということで次にケ-キ食べて
まぁ~ 食うわ 飲むわ~
しゃべりまくって気がつけば3時間経ってた。
や-こ
楽しかったよぉ~~ またデ-トしようねぇ~~

昨日、あかね彼が泊まりに来るというんで
「2泊は今回はあかん! 一泊は家で泊らせな、向こうのお母さんもいいように
思わんから」と言い聞かせて、昨日は自分の家に泊まったわ
今日は、こっちに泊るんやけどね。
しかしバイクで福井から4時間かけて毎週よくも帰ってくるもんや。
愛されとるのぉ~~
そんな勢いのある愛がうらやましいわ
で、あかねが
「なぁ~ スキン入れどこやった?」
「あっ、ここやで。けど、あんた露骨やなぁ~」
「何言うとる妊娠してもええんかっ」
「いや。。。それは困るしどうぞ、使ってください」ε-(´o`;A
    090615_1839~01
   うちには、こ~いうものがあるんですわ(笑)
      
スポンサーサイト

コメント

おぉ、昼間からいいもん食べてるねぇ~
やっぱ、デザートは別腹ですかい??(笑)
で、このPCの上に乗ってる入れ物が
スキン入れなんかなぁ??
間違って客に出したら、えらいこっちゃ~f(^ー^;

おぉ~~、豪華なランチ♪
私は 来週、職場のメンバーで ランチにいくんやけど、
女性陣一斉に休みを取るのって 普段は絶対になくて、
『ストライキか!?』と思われそうな・・・(爆)
でも、最近私、食欲ないからなぁ。
ご飯食べるのが 面倒くさい。
ちょっとヤバいなぁとは 思ってる。
なんか ストレスたまるようなことばっかりでぇ~~(T_T) ウルウル

ゆみちゃん
昨日は ありがとう^^
楽しかったね・・・また デートしてね
いま 帰ってきました。
クタクタだ~~~~~~~~~~~~~~

良いな~~~

美味しそうなんですが・・・・

やーこちゃんとのデート楽しそうで。
次は、私も仲間に入れてね。

やーこちゃん京都まで行くから~~
一緒にデートしてくださいね。

よかったね^^

食うわ、飲むわ、しゃべるわ・・・で、
忙しかったことでしょ~~(笑)

リフレッシュできました?
たまには心もお腹も満たしてあげないとね。
また、頑張ってね^^

ところで、ランチだけ?どこへも行かなかったの?

やーこちゃんとのデートよかったね
ランチはデザートまで食べなきゃね^^;

「ご自由にどうぞ」すごい~
ォォオオ☆ヾ(*'o'*州ノ゛
これって 息子と娘さんと・・
ゆみちゃんも使うの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

wayu
はぃ =^-^=
やっぱりケ-キは別腹です(笑)
(^_^; アハハ…
間違って出すことはないかと・・・(笑)

ポッキ-ちゃん
女性群一斉に休みって・・・そんなん出来るのん?
女の人いなかったら、大丈夫なんかぁ?(笑)
自分が食欲なくても子供には作ってやらなあかんしな
自分が食べたくない時って、作るのも面倒やわ。

や-こ
こっちこそ、ありがとう~
いろいろ話せて、すっきりしたわ(笑)
またデ-トしようねっ

ジェ-ンちゃん
うん。今度はジェ-ンちゃんも一緒にデ-トしよっ =^-^=
食べて飲んでしゃべったらストレスも発散出来るでぇ~

まりあちゃん
はい。
どこにも行かずにただただしゃべりまくってました(笑)
いつもうちから歩いて2.3分のところまで や-こが車で
来てくれるんだわ。

明日香ちゃん
うん。楽しかったよ~
まりあちゃんが、あたしと明日香ちゃんが雰囲気似てると
言ってたんで、是非 明日香ちゃんにも会いたいなぁ
今度、デ-トしてね。
え?
あたしは。。。使いません(笑)

Re: タイトルなし

匿名さん(*^0^*)

いやいやぁ~
もぉ、しっかりと避妊だけはしてもらわんとぉ~(笑)
でも早く孫の顔も見たいんだけどなぁ~
やっぱり、男同士ってそういう話も照れくさいかもしれんね。

おっはよおお

おはよー、おいしい食事~お話もいっぱいできて
リフレッシュタイムやったねー♪♪♪
そして、ご自由にどうぞ、、、は、すごい 笑
どんだけ入ってるかな???なんちゃって、私なんて
親からずーっと反対されてたから、新婚旅行のときも
ひとはこ「ほれ、これで3年は、子ができんように、いつでも
別れてもいいよに」なんて手土産くれたことを思い出したよ。

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ぴかくん
それもすごい話やん~(笑)
でも、あたしは旦那さんのそういう時代?も知ってるから
ぴかくんのご両親がそう心配された気持ちもわかるような気がする(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

