
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは。

2009.06.22 21:18|未分類
なんか梅雨らしいお天気ですわ。

ムシムシして気持ち悪いし、暑いし~というわけで
エアコンつけたら、かじゅPに
「お前!働かんと何エアコンつけとんねん!」
(;≡_≡)ううう…
そりゃ、夜は仕事やめたけど昼間は頑張ってやっているんやから
そんなに言われんでも・・・・(泣)

090622_2102~01
今年、はじめてのスイカ。
小さな小玉すいかなんやけど一個1500円とお高いんだけど
毎年、お取り寄せで買ってるんやわ。
皮が薄くて甘みがすごいの。
ちなみに、あたしはすいかあんまり好きやないから、少しだけいただくのだけどね。


コメント

暑いですねぇ

去年小玉スイカを植えてみたんですが…直径5センチより大きくならなくて、仕方なく割ったら腐ってた。残念だった…

おっ、スイカだぁ。
こんなん、見ると、すっかり夏なんやなぁ
って思うわぁ。
子供の時はよく食べたんだけどねぇ。
ここ何十年と、めっきりご無沙汰だねぇf(^ー^;

エアコンつけたら、かじゅPに
「お前!働かんと何エアコンつけとんねん!」

私もそんな時ありました、が、今では「そやね 今日は暑かったね。」
なんて、自分で無いような言葉を言うようになりました。
子供が、成長してるんだと、ほほえましく思える自分がいたりしますね。
すいか、ホントに皮が薄いですね おいしそう。 

蘭さん
すいかって本当に叩いたら、おいしいとかわかるんかなぁ?
おっ、いい音~~って買って帰ってきたら棚落ちしてたわ(笑)
腐ってたらもっとショックやわなぁ(^-^;

wayu
うん。あたしも小さいころは畑に行くとごろごろとあったから
すいかって買うもんじゃないと思ってたし
食べ過ぎて嫌いになったんかもっ(笑)

kaz
おっ。そんなこと言ってくれる大人になったんやぁ~(*^^)v
知り合ったころはみんな、ちっちゃかったのに今じゃ大人
あたしたちも年取るハズやなぁ~
kazんちは、もぉホタル飛んでる?
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

