スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日から7月(*^^)v

2009.07.01 08:46|未分類
おはよう~~
めちゃ、暑いぞぉ~~ エアコンがないと過ごせません

旅行から帰ってきてドタバタと用をこなしていたから
なかなか、旅行報告もできなくて・・・

行ってまいりました!松本。
ん~~
景色が観光というだけあって、どれも素晴らしい眺め。
山道はどこにでもある山道だったけど(笑)
酔い止めが効いて、車酔いもしなかったし快適ドライブ~
でも、薬のせいで眠くて(笑)

掛け足でばたばたと有名どころまわりをして帰ってきたよ。
楽しかったなぁ~
またいつか、行けたらいいな。


スポンサーサイト

コメント

うらやましいぞぉ~~

長野かぁ~~ 行ったことないぞぉ~~
景色も良かったみたいで・・・
まぁ、私は 景色に感動しないやつと言われてるんだけど。(笑)

新幹線はねぇ、米原・新横浜間ひかりで2時間だから、
最初の一時間は たいてい音楽聴きながら寝てるし、
結構あっというまだよん。
帰りは 相当後ろ髪ひかれるけどね~~(爆)

あれ?

yumiちゃん!
おもしろネタはどこクリックしたらいいの?(爆)
リンク先
どっかに仕込んであるんだよね?(ダマレ(笑)

おかえり~~
長野は楽しかったかなぁ??
写真は無いのん??(笑)
楽しみに待ってるねぇ

ポッキ-ちゃん
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
なんかポッキ-ちゃん、知ってるだけに感動しないというもの
わかる気がするぅ(笑)
あたしは年のせい? 長いこと座ってると腰がだるくて
すごい疲れるねん(^-^;
昨日、午前中指定荷物が午後になっても届かないし
電話したら、忘れてました~~やと。
ちゃんと、怒っといてやぁ~~(笑)

にゃぁんちゃん
ォョョ(ー_ー;) おもしろネタかぃ・・・
あったような・・・
  なかったような・・・(笑)

wayu
うん(o^^o)
楽しかったよぉ~ いい思い出作れたし。写真、小さいけど
入れたんでまた観てね。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

