
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは。

2009.07.04 22:03|未分類
今日は朝の早くから仕事仕上げてしまおうとしてたんだけど
途中でミシンの部品が壊れてしまって、おお慌て~
会社に電話かけてもってきてもらって、仕事始める前にミシン修理?
んなたいそうものではないが、踏める状態まで調節しないといけないんで
余計な時間かかってしもた。
やっぱ、どんどん和装業界は厳しくなっていっているみたいで。。。
まっ、もぉやめるからいいけどなぁ

で、夕方 買い物行きがてら散歩していたら知り合いが・・・
しまった
この人と出会うと話が長いんやけどなぁ~と思いながらも挨拶したんやけど
やっぱり、話長~~(笑)
子供の同級生ママなんやけどね。
まぁ~ いろんなこと聞かせてもらったわ。
●●くんち離婚しやはったん知ってる? →まじ?いつ?
あぁ~で、こ~でと・・・まぁ、詳しい詳しい~

続いて、●●くんとこ、家賃滞納して夜逃げしたんやで~ →えぇ~~ マジ?
あぁ~、こ~でと・・・ 実に詳しい

仕事かけもちしてたから外に出ることもあんまりなかったから
すっかりご近所事情に疎くなってたみたい(笑)
しかし、みなさん よくご存知なことで~~ 暇なんやな・・・(^_^; アハハ…

090704_1818~01

090704_1820~01
 かりんの実が大きくなってたよ。

090704_1822~01
   何故か・・・コスモス咲いてた(笑)


コメント

へぇ~
これって、かりんの実なんだぁ。
かりんって、見たことないんだよねぇ。
これって、どのくらいの大きさ??

秋桜ってか??
今頃、咲くんだねぇ。知らなかったぁ。

長野の写真よくわかります。
近いのにパンフでしか見たこと無い。うらやまし~

そそ、ご近所さんの話で思い出す。
女性の方が挨拶してくださるが誰かわからん。
恥ずかしい。
スッピンだけどかわいい。何で覚えられん くやしー

きょうは朝早く目がさめたので、高速道路1,000円を思いつき
京都に出かけました。車も人もいっぱいでした。
曇っていたので写真はNG 
どこを見てもいいですね。しかし、とっても暑かったので、午前中の滞在でした。


wayu
このかりんはもっと大きくなって黄色になるよ。
ん~
今頃 コスモスは咲かないはず・・・・(笑)

kaz
京都に来たんやぁ~
暑かった? 昨日は、まだマシなほうやったと
思うけど。。。kazにはこたえるんやろなぁ~
松本はkazんちから近いよねぇ
あたしも次は岐阜行きたいわ (*^0^*)

噂話

yumiさん、お早うさんです。
毎朝、ウォーキングで会うおばはん3人は午前5時やと言うのに3人横隊で、しかも大きな声で話をしながら歩いています。やはり「何処其処の誰はな~」って話。20mぐらい離れていても聞こえますねんわ。

ゆうさん
おばはんは、人の噂話大好きやもんなぁ
で、決して自分の噂話はされているなんてことは
思ってもいない(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

