スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんにちは。

2009.07.07 16:16|未分類
あかねの彼・たっくん
先週も福井から帰ってきてたのにまた今週も帰ってきてるし。
まぁ、あかねも幸せそうやし えっかっ。
あんまりこっちの家ばかり泊っているから、あちらのお父さんの
ご機嫌が悪いらしい。
なもんで、昨日は家に帰らせたけど、また朝早くからやってきたわ(笑)

しかし、、、というか、、、最近の恋愛事情?
若い子ってお互いの携帯を勝手に見るのはアリ?
そんなん観たってロクなことないのになぁ~(笑)
あかねの携帯、見られて知らないアドレスがあったことに
カレが怒り・・・
ヤツはとっさに、これお母さんのPCアドレスや~というたから
もし聞いてきたら話合わせといて~やと
挙句の果てに、あかね宛てのメ-ルを自分の携帯に転送した。
おぃおぃ! そこまでするかぁ~~~???
「ウザない?」
「別に」というたし、別にえぇけどなぁ。

かじゅPは、診察の日やったんやけど
今回の血液検査の結果は「異常なし」
しかし、基準値ではあるけど かろうじて基準値みたいな数字が・・・
すべて下ぎりぎりって感じでね。
ちょっと落ち着きつつあるみたい。
このまんま、緩解期になってほしいわ。
スポンサーサイト

コメント

おっ、かじゅP、ギリギリかぁ・・・
そんでも、異常なしなら良かったねぇ。
まぁ、まだ安心は出来ないだろうけど、
このまま、落ち着いて安定してくれたら
ホントにいいねぇ。
緩解期に入ることを願ってるよ。

背景が変わってますね。

月が幻想的。

あかねちゃんと彼・・・ラブラブなんだね。
携帯を見るって・・私には、ちょっと理解できないけど。
お互いが、良いなら良いのかな・・・・
嫉妬して貰えるうちが、花?

息子さんの方、落ち着いてるみたで、一安心かな?
それでも、心配だね。
ゆみちゃんも、体調には気を付けてね。
資格取れるまで、もう少し。
レポートも頑張ってね。



携帯を見られる!
とんでもないことやなぁ

お久しぶりヽ(^o^)丿

息子さん、落ち着いているみたいだね。
よかった。でも、無理しないでほしいよね。

あかねちゃんの方はラブラブだね。
でも、男の嫉妬は怖いぞーーー(笑)
ストレートにわかるから・・。

wayu
ありがとう~
まぁ、血液検査は高いより低いほうがええんやけどね。

ジェ-ンちゃん
ほんと、嫉妬してもらえるうちが華かも?(笑)
あたしも、あと少しになったよぉ
そそ。レポ-ト仕上げてしまわないと~~ (^o^;)

ク-ナ303
なんちゅ~HNを(笑)
ク-ナなんて携帯見られたら、とんでもないことに
なるやろなぁ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

mimiちゃん
来てくれてありがとぉ~

そそ。男の嫉妬はこわいかもっ(笑)

NoTitle

メッセージをどうぞ
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

