スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんにちは。

2009.07.09 16:35|未分類
ツヨポン誕生日おめでとう
今日は、つよぽんの誕生日~~
いろんなことあったけど、また今年も「おめでとう~~」
今日から、ドラマ始まるし楽しみだぁ。

今日は朝から義妹が顔覗きに来てくれたねん。
「しばらく見てへんし、どないしとるんかいなと思って~~」って・・・
実は、身内の中でただ一人 あたしが離婚したのを知っている人である(笑)
つまり、親も兄弟もあたしが離婚していることをしらないのである。
なもんで、義妹だけが一人になったあたしを心配してくれる。
年も一つ違いなんで、義妹というより友達って感じかなぁ。
「資格取れて、子供が独立したら田舎帰っておいで~なぁ。仕事はあるから」
って言うてくれたんやけどね。
でも、そこまで甘えるわけにはいかないし

さっ
今日と火曜日で学校は終わりだっ
頑張って行ってきま~すっ
スポンサーサイト

コメント

へぇ~、つよぽんの誕生日だったんだ、今日。
誕生日前に復帰出来たから良かったよね。
これからは、バンバン活躍すると思うよ~

つよぽん誕生日やったんやぁ。
いろいろあったけどよかったね。
最近よくCM見るわ。(*^_^*)

身内には、言えない事って あるよねぇ。
私もあるもんなぁ。(^_^;)
でも、心配してくれる人がいるってありがたいね。

wayu
ありがとぉ~~
ツヨポンはこれからも不滅だぁ!(笑)

ポッキ-ちゃん
うんうん。
またCMモ復活出来たし、一人で地デ鹿の中にはつよぽんが
入ってるねん~~(*^0^*)と思いこんでるし
幸せなやつ~~(笑)
身うちには言えないことってあるよねぇ~
いろいろと・・・ (^o^;)

おめでとう^^

CMにドラマに良く見るようになったね。
復活できて嬉しいでしょうね~

離婚のこと、親も兄弟も知らないって、
そんなこともあるんだ~~(゜o゜)!?

まりあちゃん
うん。
元々、親とは法事の席でしか会うことも会話することも
ないから、わざわざ言うことでもないかなって。
元旦那も普通に一緒についてきてくれるから、まさか離婚してるなんて思ってもないわなぁ(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

