
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おはよぉ~~

2009.07.10 09:33|未分類
090709_2220~01

つよぽんの誕生日~~♪
ということで、あかねと二人で お祝いしたよん(*^^)v

あっ・・・後ろに体重計が写ってるし~
この体重計・・・昔ながらの体重計・デジタルではない。
一応、デジタルで体脂肪も測れる体重計もあるねんで。
でも・・・ うちのマンション 平なとこがない
なもんで、メモリが0にならんの。。。
ホンマに欠陥住宅?やと思うねん。
台所と居間の仕切りのふすまは、つけても外れる場所と狭くって動かないところと
あるんやわ。
天井もまっすぐじゃないし~
なもんで、体重がデジタルでは測れない。

話は変わるが
去年の今の時期に、瞼が痒くなり皮膚科に行ったんやけど
この時期? 花粉症ではないと。化粧品かもと言われたけど
化粧品も変えてもいない。原因不明で薬貰ってたんやけど
またまた、昨日から瞼の上が痒くなってきた。
ん~~ この時期ってなに?
なんかのアレルギ-だと思うんやけど・・・

090708_1313~01


コメント

美味しそうなケーキ~
昨夜から 草薙君のドラマ
ちょうどヘルパーのだから興味深いね

でも私、裏番組のヒミツの嵐ちゃんも気になって
あちこち見てたら じっくり見られなかった~爆

瞼の痒みなんだろうね
同じ時期ならアレルギーって感じだよね

デジタルの体重計は傾いてるとゼロに
ならないんだぁ。
マイナス側にズレていたら、得した気分に
なるかもしれんぞぉ~(笑)

明日香ちゃん
うん。また復活~
ドラマもヘルパ-の役だし、あたしのこと応援して
くれてるねんでぇ~~~v-238
めでたいやつです(笑)

wayu
そそ(笑)
それで大喜びしてたら、かじゅPが「うそっ。なんでこんなに
減ってるんや~~」と騒いだので・・・
あたしが痩せてたというのも間違いだと知ってショック受けたことあったわ(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

