スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは

2009.07.12 00:48|未分類
今日はいいお天気で暑かったよぉ
昼にコンビニに行ったら 後ろから「久しぶり~~」
と声かけられて振り返ると、元バイト先で一緒だった子。
長野出身の子でバイト行ってた時に長野の話をよく
教えてもろてた子やったんで
「松本行ってきたでぇ~~」と松本の話したり、バイト先の話
聞かせてもろたりして帰ってきた。

火曜日提出のレポ-ト
090710_2139~01

これは下書き。
後は、ボ-ルペンで清書して提出するんだけど、これがまた大変。
字間違えちゃあかんし、箱に納まるように書かないといけないし
老眼鏡かけて必死で半分やったけど、集中力切れ~~
また明日、続きしよっと。
他にも火曜日に発表の宿題もあるし、頑張らないと~

んで、
昨日はあかねとちょっとしたことで言いあいに
買い物行ってたら、今日が家賃の振込日だったということに気がついた。
あかねに電話して
「本棚の所にある白い封筒出して」
「ないで~」
「ちゃんと見てなぁ~~~」
しばらく待って再び電話~
「あった?」
「水青い封筒?」
「ちがう。白~」
「ないわ」
「もぉ~えぇ~~ 一回、家帰る~」と帰ってきてみたら
あるではないかっ
「どこ見てるねん!。あんたはこれがわからんのか!」
「だから、水青色の封筒かと聞いたやろ!」
「どこが青やねん。白やろが!あんた、目おかしいんちゃうかぁ!」
「あほか!どこが白やねん!青やろ!あんた、脳みそ腐っとるんちゃうか!」
もぉ~~えぇ~~

で、かじゅPが帰ってきたんで
「かじゅP。これ何色に見える?」
「水色」
(;≡_≡)ううう… なんでやねん。白やろ~~~(泣)
あかねは、だま~~みろ!という顔してあたしを見てるしぃ~~~
なんでやねん! 白やってばぁ~~
         ↓何色に見える?
090711_1806~01

スポンサーサイト

コメント

学校は終わりでも、レポート提出せなあかんねんや。
俺は苦手やな~

この写真で見る限りでは白に見えるかな?
実物を見んとなんとも言えん微妙な色やなぁ。

レポート、凄くちゃんと書いてるじゃん。

私も必死でやった記憶が。
もう直ぐ、授業は卒業だね。
後は、病院、施設、利用者さんのお宅の訪問介護の補助とか実際の実習だね。
頑張れ。

封筒ね・・・微妙な色だよね。
どっちなんだろう?
私も白に見えるけど、微妙に青にも写ってるし。

写真ではねぇ・・

この写真ではわっからん~~ww

レポート・宿題、頑張って!!

レポート作成ご苦労様です
そんなに書けませんよね。
休憩しながらまたあした。と伸ばすわけにいかんわなぁ。
ラストスパート! よくがんばったね。
うんうん、微妙な色だけど 多数決で 青なんでしょ。

う~~ん、白には見えるけどなぁ・・・
yumiが白と言うのなら、白に違いないと
思うよぉ~~。

レポートご苦労様ね。
これは何枚ぐらい出すん??

レポートお疲れ様です。
それにしても内容も字も細かい…私だったら書けません。

封筒の色は…白かなぁ。
微妙な色だと、説明する時に困ってしまいますね。

ク-ナ303さん
うん。
やっと終わる~でも最大な実習があるから
気は抜けへんけどねぇ。
なっなっ、白に見えるやろ~今度、実物見せるし確認して~

ジェ-ンちゃん
うん。もぉ学校通わなくていのかと思うとほっとする気持ちと
なんだかさみしい気持ちもあるなぁ
夜間コ-スやったから長いこと通ったから友達も出来て
楽しかったからね。
ありがとう。頑張るよっ

まりあちゃん
わからん?(笑)
うん。ありがとう~ がんばるよぉ~

kaz
やっと仕上げられたよぉ
年とると集中力が続かなくてぇ~~((((((^_^;)
やっぱっ、そうなんかなぁ~
あたしの目がおかしいのかもっ(笑)

wayu
うん(o^^o) あたしが白と言えば白~(笑)
レポ-トは2枚だよ。
また実習行けば、そっちのレポ-トもあるんやけどね。

花音ちゃん
ほんまに、老眼鏡かけないと、こんな小さな字は書けへんし(泣)
そやねぇ
微妙な色は困るよねぇ。



非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

