スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは。

2009.07.12 23:14|未分類
今日は暑かったぁ~
一日エアコンかけてたよ。

昨日は、夕方から居酒屋に行ってたんだけど
初めて入った居酒屋さん。 料理もおいしくて店の雰囲気もよくて
気に行ったわっ(*^^)v
掲示板に来てくれるDorothyさんとの会話で 秋田名物
ハタハタの話してたから、メニュ-でハタハタ見つけて食べたよ。
     090711_1922~01
淡泊な味だったんで、食べやすくておいしかったよぉ(*^0^*)

で、12時ころ帰ってきて、1時頃に寝ようと布団に入ったら電話が・・・
元バイト先の人で、今 近くで飲んでるんやけど久しぶりに話さへんか~って
で、またいそいそと出かけ 楽しくいろんな話しながら飲んでたら
なんや、窓の外が明るい。。。
今、何時? 時計見たら5時半・・・
(^_^; アハハ… 夜があけとるやん~~(笑)

というわけで今日は一日、寝て終わってしもたわっ(^-^;
スポンサーサイト

コメント

いいなー

束縛さなくて、自由でいいなーー。
私もそんな経験してみたい・・・。

ゆっくり飲みに行ってみたい。
いつも、時間ばかり気にしてる人生で終りそうだから・・。

ゆみちゃんって・・・ 自由で いいなぁ~(笑)
私は まだ居酒屋というところに 一度も行った事がないわ。
そのうち 連れて行ってもらう約束してるけど、
いろんな都合で なかなか実現しないんだよね~ (爆)

居酒屋、久しぶりのに聞く言葉です。
20代のころには{あの柳瀬」 よく行きました。
居酒屋行って、スナック行って、クラブ ・・・
どこにそんなお金があったんだろう?

今しかできないこと いっぱいするといいと思います。
リフレッシュできるといいですね。


mimiちゃん
あはは~ お気楽に生きてますからぁ(笑)
って、。。。えぇのかあたしの人生これで(笑)

ポッキ-ちゃん
え?
居酒屋行ったことないって・・・ほんまに?
めっちゃ、楽しいとこやでぇ~~
絶対に行っておいでぇ~~

kaz
kazも最近、ご無沙汰なんやぁ~~
んぢゃ、今度京都はお泊りでおいでぇ~
一緒に飲もうよぉ~~(*^0^*)

今日、帰ってきました~~~。

ハタハタって、秋田の名物なの??
確か、鳥取も名物なんだよ。
だって、鳥取空港で、「ハタハタ寿司」って・・売れてるし。
大阪のホテルで、今、「鳥取味の祭典」ってしてるんだけど・・
そこでも、メニューに「ハタハタ寿司」があるの。
ゆみちゃん、今度、鳥取に、ハタハタ寿司食べにおいで。
鳥取砂丘でも案内してあげる、

No title

ジェ-ンちゃん
おかえり~(*^0^*)
楽しめたみたいやね。

ハタハタは日本海側の魚なんかなぁ。
ハタハタ寿司ってあるんやぁ
うん。
行きたいなぁ~~
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

