スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは。

2009.07.15 20:07|未分類
今日は、肺のレントゲンを撮りに行ってきたよ。
実習にに行くのに診断書がいるんだって。
病院だと高いから、保健所で診断書書いてもらって2100円だというから。
肺のレントゲンは前はいつ撮られました?
って聞かれても・・・・さぁ~~~ 何十年も撮ってないしぃ~
結果は1週間後らしい。
もし何かあったら、お電話しますから早く来てもらうことになります。
って・・・それってなんか怖いやんかぁ~~ (^o^;)

京都は祇園祭り。
昨日も学校の帰り、浴衣姿の人をたくさん見かけたわ。
うちの子も昔はよく行ってたけど、あれも中高生までやな。
もぉ、祇園祭りの「ぎ」も言わなくなってしもたわ。
あたしの仕事は呉服関係なんで、祇園祭りの時は休みなんやわ(*^^)v
でも在庫あるし休めそうにもないけどなぁ(泣)
スポンサーサイト

コメント

No title

お、昨日で学校も終わったんやな。
レポートもしっかり提出して、お疲れさんでした。

普段息切れしたりとかは無いんやろ?
それやったら大丈夫やわ。

毎日こつこつやってへんから在庫を抱えて遊べへんねんぞ~
3連休までに頑張って、片付けときや~

No title

保健所って、安いみたいやね。
変わった、うんうん、明るくてかるそうでいいね。

祇園祭、期間って長いんでしょ?
華やかですよね。祭りがすきなのは子供のうちだけだよね。と、おもった。

No title

教室も無事終わって、ご苦労様でしたぁ。
これからは実習だねぇ。
大変だろうけど、頑張ってなぁ。

祇園祭かぁ。
一回は生で観てみたいなぁ。
けど、混むんだろうなぁ・・・

No title

祇園祭かぁ…
20年近く前に 一回だけ行ったわ。
あんまりよく覚えてないけど…(笑)

明日から ちょっと東の方へ行ってきま~す♪

No title

ク-ナ303
休みのうちに在庫はなんとかなるけど、土曜日仕事が普通にあるし
無理やぁ~~(泣)
でも連休、遊ぶために土曜日は昼寝せんとがんばるわぁ(*^0^*)

kaz
うん。保健所はなんでも安くでしてくれるでぇ。
血液検査も500円でしてくれるんやてぇ。
病院ですべてやったら9000円ぐらい取られるみたい。
祇園祭りは長いよ。メインは3日ほどなんやけどね。

wayu
ありがとう~ 
がんばるからね(*^^)v
祇園祭りもあたしも本番の山鉾巡行は生で見たこないねん。
一度は見てみたいけどなぁ。

ポッキ-ゃん
祇園まつり観に来たことあるんやぁ。
暑かったやろぉ~~(笑)
おっ
東の方に行くんやなぁ~
気つけてなぁ~~ 
いってらっしゃぁ~ぃ(*^^)v

検診できてよかったね

ず~っと検診してなかったなら、いい機会だったんじゃない?
祇園祭の時期なのね・・・いつの間にか。
暑いだろうな~京都の夏は・・・

No title

mariaちゃん
うん。
今回はレントゲンだけやったけど、仕事決まったら
健康診断でいろいろ検査もいるみたいだから
こんな機会でもないと受けないだろうしね。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

