スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日から5月

2009.05.01 21:46|未分類
今日から5月ですねぇ。
散歩に行ったら、新緑が綺麗やったよ。
汗ばむぐらいの陽気だったけど、散歩には気持ちのいい時だよね。

あかねの彼が泊りにきていたのは書いたけど
初めてのお給料をもらっての帰省だったんで、
DS買ってもらったんやてぇ。
いいなぁ~ あたしも欲しかったのにぃ~
それと、スカイプという、カメラとマイクがついているやつ?
よくわからんけど。
それをPCにつないで顔見ながら、マイクで会話が出来るそうな。
そんなもんがあるんやなぁ~
遠距離恋愛には、いいもんやなぁ~

スポンサーサイト

コメント

さ、今月も頑張りましょ~
ゆみちゃんは新たな気持ちでね。

私も今月は目一杯の予定で忙しいんだ。

スカイプ、知ってるよ。
チャットみたいなもんです。
便利だよね。

スカイプかぁ・・・
私も以前使ってたことがあるわ。
カメラ付きじゃなかったけど。

さて、今日も仕事行って
そのあと東京です♪

おはよう

早いね・・・もう5月だよ。
あっと、言う間に1年が過ぎていくね。

スカイプ・・私も知ってる。
持ってないけど・・顔を見ながらチャットが出来るみたいだね。
これで、あかねちゃんが寂しくなかったら良いんだけど。

ゆみちゃん、頑張って、講習受けてね~~~。
さ~~~、私も今から仕事に行って来ます~~~
私も頑張るぞ!!

こんにちは

私は相変わらず体がだるくてベッドに横になりながらネットしてます。薬は処方が変わらず頓服をうまく使ってくださいって言われたけど頓服は1日2回しか使えないのよ。困るわ。
私も病気が寛かいしたら働きたいのにこの状態では無理よ。家から出るのが怖いんだもん
主人の車で買い物ってときには大丈夫なんだけどね。自分だけでの外出はいつ倒れるか分らなくて怖いの。家の中でも倒れてるからね。

早いよね、もう5月。
ついこの間まで雪が降ってたのに~
って、それはこっちだけか(笑)

さぁ、初夏を迎えて頑張ろうなぁ
新たな旅立ちが待ってるぅ

mariaちゃん
うん(o^^o)
新たな気持ちで新しい道を頑張っていくよぉ。
mariaちゃんも今月は予定がいっぱい?
楽しい予定もあるかな? =^-^=
スカイプってみんな知っているんやなぁ~

ポッキ-ちゃん
もぉ、東京に着いた?
のんびり出来るかな?(笑)
楽しんできてなぁ~

ジェ-ンちゃん
ほんまに早いよぉ。あっという間に時間だけが過ぎていく
年取るのも早いしなぁ(泣)

カメラもよし悪しじゃない?
なんにも出来ないでぇ(笑)

佳代ちゃん
うまく頓服を使っていくしかないのか。
それも困るね。
佳代ちゃんは、今は自分のことだけ考えてリラックスして
病気が少しでも落ち着くようにするのが仕事なんだから =^-^=

wayu
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 
それはそっちの話だす(笑)
ほんまに早いぞぉ~ もぉ5月やぞぉ~

新たな旅立ちかぁ~ 何もかもがそうなればもっと嬉しいなぁ =^-^=
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

