スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

へぇ~~? (・____・)・・・・ほにゃ??

2009.07.16 21:42|未分類
長年、痛かった うおの目
また仕事始めたら なかなか行けないと思い、朝から病院に行ってきた。
かじゅPの行ってる病院の分院なんだけど。
病院に行けば、まぁ~すごいお客さん(笑)
一体、何時になれば見てもらえるんだぁ~~と思ってたら
あたしのカルテに「職員」の札入れてすぐに呼んでくれた。
いやいや~~
あたし、一般人なんで順番待ってますからぁ~~

で、診察室入るなり
「●●くんのお母さんですか?」
「あっ、はいっ。いつも息子がお世話になっております」
ご挨拶も終わりいざ、診察・・・
ベッドにうつ伏せになり先生が、固い皮膚を削り始めた。
まずは、削るんやな~と思ってたら
「はい。終わりましたよ。月1なら保険聞くから、月1度来たらまた削って
あげるからね」

へぇ~? 先生、うおの目って芯があるのと?
取ってもらいに来たんですけどぉ~~~
とも、なんか言えず
変なこと言うたら、かじゅPに怒られるしぃ(泣)

へぇ~? (・____・)・・・・ほにゃ??
帰ってきたわさ。
これって・・・また痛むやん。
会計済ませて、薬局行ってまたこっちも「職員さん」の札はさんであって
早く、薬もらって帰ってきたけど・・・

へぇ? へぇ?

あかん・・・病院変えて芯取ってもらわんと

スポンサーサイト

コメント

No title

病院で、順番待たなくていい人に。ちょっとだけ優越感。
自分は一度だけ経験したことがあった。とってもうれしかった。がなんとなく恥ずかしい。
うおのめ、痛いんでしょう。すぐに取ると思っていったの?1ヶ月はまてんでしょう。
簡単に思えるのに お医者さんの治療は簡単に行かないんですね。

おはよう~~

ゆみちゃん、魚の目って、痛いの???

私にもあるけど、痛くも痒くもないのだけど、でも、魚の目だと思うんだ。
だって、魚の目みたいな、模様の物が、足の裏にあるんだもの。
でも、痛くないの。

私のはなんだろう???
魚の目が治った後??なんだろうか?
ほってるんだけど、でも、綺麗な足の裏ではないよね。
削って貰ったら、綺麗になるのかな?
女性だから、足の裏も綺麗にしてなきゃ駄目なんだろうけど。
踵もカサカサで、汚いんだよね。
ちょっと、私も手入れしなきゃな・・・・

No title

kaz
そそ。ちょっとだけねぇ~
なんたって、風邪で病院行っても行って帰るまで4時間もかかるんやもん。なんで、ちょっとお得~
んと、、、近所の人は違う病院で取ってもらったって言うてはったから
あたしも病院変えようかなぁ。

ジェ-ンちゃん
あたしのは、削ったりしないと歩いてるときに石を踏むだけでも
痛みが走ったもん。
夜寝てても、神経?骨? にずきんと痛みがあるから。
痛まないのなら、大丈夫だと思うよ。
塗り薬もらったけど、これは硬くなった皮膚を柔らかくする薬。
こういうの塗るだけでOKかも。

No title

お、何のために病院へ行ったかわからへんな。
けど、痛みはなくなったんやろ?

No title

ク-ナ303
これがなぁ~~~(泣)
削りすぎて血出たし~~
削り過ぎたやろ~~~痛いねんてぇ~~(泣)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

