スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは。

2009.07.19 00:07|未分類
090718_1105~01
ほんとは明日?
頼んでたウナギが届いた。
毎年、鹿児島のうなぎをお取り寄せで頼んでいるんやわ。
一匹、1780円とちとお高いがおいしいらしい?←あたしは食べないからわからないが(笑)


スポンサーサイト

コメント

No title

うん、明日やで~
明日は明日でええもん食べるしええんか~(笑)

私も昨日食べたよ。

私は、580円の中国産のうなぎ。

私は、味おんちなので、国産と中国産の味の違いが判らないんだもん。
とりあえず、今日が、どようの丑の日??

ゆみちゃん、うなぎ食べれないの??
可哀想・・・美味しいのに。

No title

うちの家族は、うなぎが好きな人が少ないので、土用の丑の日でもうなぎを食べません。

でも私はうなぎが大好きだー!
食ーべーたーいー!

今晩は~

yumiさん、講習会は終わりましたか?頑張ったから良い結果が出るといいですね。
ウナギ・・・長いものは駄目です。アナゴも太刀魚もいやよ。はもなんて、あの顔見ただけで嫌!偏食ですから、お肉も好きじゃないしね。
だから、土用の丑なんて主人だけしか関係ないの。一人分だから安くついていいですよ。お取り寄せなんて、リッチですねえ・・・!

No title

おとりよせは、ぜいたくやね。
うちはほどほどのお値段です。おいしく頂きました。

No title

おっ、ウナギや。
昔は好きだったんでけどなぁ。
しかし、高いね。
味は値段に比例してるんかなぁ?(笑)

うなぎ

yumiさん、お早うさんです。
我が家はウナギが少なかったので、2杯目はご飯にタレだけをかけて食べました。トホホ。
プロバイダーを変えはるのですか。

No title

ク-ナ303
昨日がそうやったんやなぁ。
店が休みやから、一日早く配達してくれやはったんか(笑)

ジェ-ンちゃん
そそ、あたしも何食べても同じって感じするけど
柔らかさが違うそうだわ。
うなぎは、食べれないことはないんやけど・・・あんまり
好んで食べない←あたし、こ~いうのがやたら多い(笑)

花音ちゃん
そうなんやぁ。じゃ、一人だけ買って食べるってのも
遠慮しちゃうよね。

auroraさん
そうなんやぁ。長いものっていうてもカットしてあったも
もぉ、その形を思い浮かべてしまうんかなぁ
肉も食べないって。。。 ほんま、安上がりかもぉ~(笑)

kaz
そそ。お取り寄せは贅沢やねぇ~
でも、年一度はというやつでねぇ。
っていうか、お取り寄せってなんか魅かれるぅ(笑)

wayu
ん?昔は好きやったんやけどなぁ。って
今は、あんまり好きではないのかな?
味は・・・どうなんだろ。いつものはなんかガムみたいやけど、
やわらくていいらしいでぇ。

ゆうさん
うんうん。
うなぎのタレだけでも食べれるというのはわかるぅ(笑)
プロバイダね。替えるよ~ (^^)V


非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

