スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おはよう~

2009.07.23 09:04|未分類
最近、すごい雨が降るわ。
あちこちで被害も出てるみたいやね。
今日は、いいお天気~ 暑くなりそうやけど、洗濯日より(*^0^*)

あかねの彼・たっくんは今 仕事で福井に行っているんだけど
もぉ~あかね好き~好き~ ・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきで(笑)
毎日、スカイプで顔見てマイクで話して携帯でも話しているのに
一日一回は写メ撮って「今日のあかね」の写真が欲しいらしい。
夕方、散歩してくると言えば「夕方は危ないから出たらあかん」と止めるし (^o^;)
家に来てもあかねが外までお見送りしてても「先に家に入るのを見届けないと心配」と
先にあかねが家に入るのを見届けてから帰る。
家の前で見送ってるんやから、何もあらへんちゅ~ねん(笑)
そんな、たっくんはうちに来る時は「ただいま」と入って帰る時は「行ってきます」と言う。
火曜日も「いってきます」と帰る時に言うたんで
「いってらっしゃい。早く帰っておいでや」
「はいっ。明後日帰ってきます」
(i ゜__ ゜)そんな早く帰ってこんでもえぇ~のに・・・・(^-^;

かじゅPは、なんやら結婚話が進んでおられるようで・・・
「今年の12月に両家のお食事会しよかとあっちの家が言うてはるんやけど」
「なんでやねん(>_<")」
誰も結婚してえぇ~も言うとらへんし、そんな早くせんでもえぇ~~
なんで、あっちの家の都合をこっちに押しつけられても困るねんてぇ~~
あちらの両親も離婚してられて、親は家を出て彼女はおじいちゃんとおばあちゃんに
1歳の時から育てられているから、当然?かじゅPは養子のつもりで進めてはるようで

だからぁ~~~
 そんなん、いややちゅ~~とるねん!(泣)

話は変わるが・・・
やっと新しいプロバイダに無事変更出来ましたわ(*^^)v
スポンサーサイト

コメント

おはよう~~

う~~~ん、読んでて、ほわんわわんってする、日記だけど。

そうか・・ゆみちゃんの息子さん、結婚が近い??かもって事なんだね。

私も、二人娘を嫁にやったけど。
結婚って、面倒だわ~~。
だから、気持ち、判るよ。
本人同士が問題って、いうけど、やっぱり、親戚付き合いしないと駄目だしね。

結婚前の、顔みせ会・・・結納・・とか式の準備。
もう、勝手にやってくれって感じ。

私なんか、次女の相手の父親がどうも好きになれず。
「絶対に親戚付き合いなんてしないぞ!!!」って思ったもん。

ゆみちゃんの息子さん・・まだまだ若いんだよね。
男の子だから、そんなに早く結婚しなくても良いのにね。



No title

茜ちゃんの彼氏は「べったりタイプ」なんかなぁ?
今時の子って人前でもべったりするよね 
大らかな時代になったのね

息子さんは養子に出すつもりでいたら良いと思うよ
結婚したら嫁さんの言いなりだしね
ま、そうならないと結婚生活は上手くやっていけないけどね

養子に行こうが家を出て行こうが自分の子供に変わりがないから
可愛がってあげてね

No title

yumiんちは、周りがみんな春なんだねぇ。
そのうち、きっと、yumiにも春が来るよ。
近いうちに必ず来ると思うなぁ~
楽しみに待ってたら、いいと思うでぇ。

No title

ジェ-ンちゃん
だよねぇ。子供同士の結婚していうだけで
終わらないもんなぁ。
両家の付き合いもあるし。
なんかメンドクサイ((((((^_^;)

ばたちゃん
ありがとう。
ほんと、男なんて結婚したら嫁のもんやもんなぁ。
今でも彼女、優先やし
なんや男の子って可愛がって育ててもつまらんかも(泣)

wayu
★\(ハ ̄ー ̄イ)/★
ほんまに、あたしにも春が来るといいなぁ~~
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

