
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんは。

2009.07.24 20:47|未分類
また明日からお天気悪くなりそうやね。

つよぽん
地デジ~ 復活
今日は「いいとも」最初出てなくて
「えぇ~~なんで、つよぽん出てへんのぉ~~」
「また捕まったんちゃうやぁ~」←かじゅP
「なんでやねん
地デジの挨拶に行ってたんやなっ。

今日は、かじゅPも休みやったんで のんびり~
最近、夜勤も増えてるから日勤は月に数えるほどしかなくて
夜勤も夕方出て行って昼前には帰ってくるから
なんやずっと毎日家にいてるような感覚やねんなぁ。
でもって外にもうろうろ出て行くから
知らない人から見たら、ずっと仕事もせんと遊んでいる子みたいな

コメント

No title

ツヨポン復活、おめでとう~v-7
なんか、今日のいいともはさんまがゲスト
だったんだって?
話しが長すぎたから、ツヨポンの穴埋め
には、ちょうど良かったという話しやけど(笑)

ほんとに雨や・・・

うっ(>_<)
起きたら雨降ってるやん・・・・・
京都 二日目の朝は 雨
嫌や~~~~~~~~~~~~~~~~

No title

wayu
ありがとぉ~~
そそ、さんまちゃんがずっとしゃべってて、つよぽんの
遅刻の穴埋めしてくれたわ(笑)

や-こ
京都に来てるんやなぁ~
すごい雨降ったやろ?
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
こねこ時計 ver.2

Sweets

FC2カウンター

リンク

最新コメント

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

